ちなみに本日は午前中小郡市陸に行ってきておりました。
久留米市民な名探偵にとって小郡は鳥栖よりも近くて行きやすい場所なんですよ。
車で30分かかりませんからね。

選手みんなでわっせわっせと運びます
まずは選手全員でわっせわっせとゴールマウスを運んでいるシーンから。
ゴールマウス運びは基本全員参加行事ですよ。

※練見写真ですので、時間軸いじったり、特定の選手外していたりしてます。
 まぁ、いつものお約束ですね。
 コメントは一切受け付けません、悪しからず。


ゴールネットもしっかり準備
ゴールマウスを置いたらその後はこんな感じで肩車された選手がネットを補正ですよ(苦笑)
例えJ1になってもこういう光景は日常茶飯事で当たり前なものなのです。

わーわー
ちなみにやっていたのは15vs15位の全員参加のわーわーサッカーでした。
いやぁ、もう本当にわーわーサッカーは見ていて楽しいですね。
ポジションも基本バラバラですしwww

実は2vs3
ぱっと見1vs3ですが、よくよく見ると2vs3なんですよ(苦笑)
密集率もかなり高いので1つのボールに群がったりしますwww

メグさんvs國吉
ドリブルで再度をわ~っと駆け上がる國吉をメグさんがマンツーマンで引っ付いていたりしました。
えぇ、メグさんのDFの安定感www

ゴーラーの喜び
ゴールを決めたトヨグバがこんな感じで喜んでおりました。
わーわーサッカーでゴール決めた選手はみんな無駄に喜びを爆発させておりましたよ。
なんでだろう?
お昼ご飯でも賭けていたんですかね?w

DFトヨグバwww
腕をがっつり掴むDFトヨグバが降臨しておりましたよ。
ポジションバラバラ、臨機応変に動き回るわーわーサッカーではこういう光景が頻繁に見られます。

楽しそうですwww
トジンがドリブル突破でゴール前に走ってきたら…
こんな感じでスライディング状態で進路ふさいだりwww
それにしてもDF國吉とDFトヨグバの動きが連動していて面白かったですwww

笑いながらDF
ってか、國吉もトヨグバも(多分トジンも)笑いながらこの状態を楽しんでる風に見えましたよ。
みんな笑いながらやってましたからね。

無駄に楽しそうですよ
ゴール前での混戦中なのですが、こんな感じでみんな笑顔www
ちなみに今日も結構普通にユンさんが走らされていたり、えげつないパスを出していたりしておりました。
そしてこの日のわーわーサッカーには「オフサイド」と言うルールは適用範囲外でしたよ。
ユンさん、待ち伏せしまくりwww

何だろう、すっげー楽しかったです
トヨグバが潰されていたりしますが、ゴール前の混戦途中。
何気にリッキーも守備の要として無駄にでかい声で指示を出しておりました。
えぇ、思いっきりぶち抜かれておりましたけどねwww

ボール持ち少年
何となく岡田が両手にボールを持ってしばらく歩き回っていたので撮ってみた。
何故にこの子はボールを2個も持っているのだろう?とニヤニヤしながら見てました。

連番
連番がいたので撮ってみた。
14・15の連番は良く見かけるのですが、13・14は個人的に珍しかったものでして…

通訳同士のリフティングパス対決
通訳同士がリフティングパスをしていたのでこれも撮ってみた。
そうか、この人達と一緒にいたら少なくともポルトガル語と韓国語には不自由しないってことですね。

何となくw
え?
何となく良い感じの背中だなぁ~と思ってwww
もちろんblogに載せないだけで当たり前のように磯祭りを開催してしまいましたが、何か?

珍しくチョンフンを撮ってみた
そうそう、自分にしては珍しくチョンフンを撮ってみましたよ。
お仕事中なので真面目そうです。

小郡も屋根があって良い快適ですよ
結構ど真ん中で見学してました。
今日は練見中は小雨も止まっている感じでしたけど、黄砂も凄かったです。

ってことで、練見写真のようなモノを載せてみた。