比較的自由な水曜日、本日は映画館にコナンさんを見に行ってきました。
平日昼からの上映分だったので観客は約10名、ゆったりと見れました。

爆破は劇場版得意技

いやぁ~、色々楽しませていただきましたよ。

以下、ネタバレ…はしないのですが、名探偵的ツボ的メモです。
あぁ、でもある意味ネタバレになると思いますので、映画超楽しみ~と思っている人は見ない方が良いですよ。

・ガチャ様の声優レベルが凄かった。いや、マジで凄かったっすよ、うん。
・それに比べて何と憲剛の普通なことか。
・ガンバが2ndユニ(黄色)じゃないですか!!!
・元太くん、サッカー観戦の時はスタジアムへのボールの持込は厳禁ですよ。
・カズ△
・「Jリーグ」と書かずに「J1リーグ」と書くだなんて、…犯人分かってるな!!!
・あれ?10のスタジアム?あぁ、BIG大阪と東京スピリッツが含まれてるから20クラブなのか。
・そうですよね、去年から今年にかけて動いたクラブは空気ですよね~
・真田かわいいよ、真田(*´Д`)
・ちょっ、ガンバの10番がいたぞ!!!それも若干似てたwww
・安定したコロコロPK。
・菅野スゲーノwww
・優勝は柏レイソルです!!!
・ガチャ様に憑依されるコナンさんwww
・ガチャ様が出てくる度に噴き出しそうになる自分がいた
・11番目のストライカーが誰かなんて、はじめから分かってました、えぇ、分かってましたとも!!!
・すみません、1番テンション上がったのはEDでした(苦笑)
・ふむ、白ね。

コナンさんの映画面白かったですよ。
色んな所で楽しめますので、まぁ、まだ見に行っていない方は是非劇場へGO。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1987-51cc68fe