無事に1つ年を重ねることができました…orz
いや、去年ほどの衝撃は喰らっていないので大丈夫ですよ、えぇ、大丈夫ですとも!
(若者に言っておこう…、20代から30代の間には見えない壁があるぞ!!!)
ちなみに本日付で31になりました、名探偵とっとです。

「え?30過ぎてマスコットって…」とか「え?30過ぎて『純也(*´Д`) カワエェ』とかって…」など思われているかもしれませんが、そんなの気にしないwww
今の自分の人生の2~3割は確実にマスコットを中心とするサッカー関係ですから(苦笑)
良いんです、これで。

チョコプレート付きwww
今日母者から「ケーキ代出してあげるから好きなもの買ってこい」と言って貰えたのでお誕生日様自らケーキ屋に行って買ってきましたよwww
そして、どうせなのでプレートお願いしてみました。
本名入れるとblogに載せられないと思い、「名探偵」で。
これを伝えた際の店員さんの一瞬の途惑いは見逃しませんでした(苦笑)
大丈夫ですよ、5月4日は名探偵とっとの誕生日ですが、同時にコンサドーレ札幌のドーレくんや江戸川コナンさんや東の高校生探偵・工藤新一君も同じ誕生日ですから!!!
さらに今日はシャーロック・ホームズとモリアーティ教授がスイスのライヘンバッハの滝に落ちた日でもあります。
そうそう、浦和レッズの高橋峻希も誕生日一緒なんですよ。

ケーキ屋に行くついで…と言うわけでは無かったのですが、行ってきましたよ、誕生日に1人で小郡市陸まで。
昨日試合だったのでスタメン組は想定の範囲内でした。

ってことで、練見写真を少しですが撮ってきました。
いつものような感じで見てやって下さい。

ニワニワとコバテル
昨日スタメンだった選手は基本的にこんな感じでピッチ外周を歩いておりました。
中2日でまた試合ですからね、少しでもリカバリーが必要なんですよ。

フィルターで遊んでみた
自分が持っているPentaxのK-xにはフィルター機能もついており、色々弄って遊んでみました。
何となくトイカメラみたいなふいんき(ryじゃないですか?

狙ってもいないのに安定の磯祭り
何かごちゃごちゃしているときに撮った1枚なのですが…
はい、昨日余り発揮されなかった磯祭り全開でした。

昨日のゴーラーはお散歩
昨日のゴーラーはこんな感じでピッチ内の練習を見学しながらクールダウン。
ピッチ内はきゃっきゃと楽しそうでしたよ。

カピタンとソンヘ
カピタン藤田とソンヘが一緒に話していたので撮ってみた。
今日は北寄りの風でちょっと寒かったのですが、藤田半袖でしたよ。

GK陣はいつもの通りでした
GK陣はいつものような感じで遠くから見ていても若干うるさかったですwww
盛り上がっている練習を見るのは楽しんですけどねwww
そして、飛ぶ飛ぶ。

ここはピッチまでが遠いんだよな…
個人的に臨時代理マスコットの写真を撮りたかったのですが…
ピッチが遠くて自分の保有する望遠レンズではこれが精一杯でした…orz

安心と安定の磯祭り
磯祭りは基本的にどこにいても健在です。
そう言えば磯は自分の1つ上なんですねぇ。
ちなみに今韓国にいるシマ(島田裕介)やガイナーレ鳥取のカトゥ(加藤秀典)とショータ(小井手翔太)が名探偵と同学年ですな。

トイカメラみたいな勢いを狙ってみた
無駄にフィルターをかけて遊びまくっていたら練習の1/3近くが終わっていた(失笑)
だって、一デジなんてサッカー関連でしか使わないし。

今日は寒かった
てくてく歩く岡本を発見したので撮ってみたのですが…
うん、確かに風が強くて寒かったもんね。

横にトス!!!
シュート練習を見ていて、何とは無しに撮ってみた1枚。
GK良い感じの横トスですよ!!!

人影からこんにちは
人影からこんにちうぃん状態の早坂です。
ちょっと前から早坂が練習参加しているのは見ていたのですが、流石に公式に出てないのはな~と思っていたら広報ブログに載っていたので今回久しぶりに載せてみる。

耳納山地に筋雲
湿度が若干高く、さらに北寄りの風であったために筑後平野の南にある耳納山地に雲がぶつかってました。
サッカーの練習見学に来ているはずなのに、高確率で全く違う場所を見ていたり写真に撮っていたりする人です。
要はマスコットがいなかったら気が散りまくる人なんですよ、きっと。

参加人数は少なかったですが…
練習終了の円陣です。
全員参加ではなかったのでいつもより円のサイズが小さかったんですけどね。

なんだかんだで岡田以外はタッパがあるんだよね
個人的に何となく珍しいかな?と思った組み合わせだったので撮ってみた。
岡田と黒木(弟)と國吉ですな。
國吉が2人に向かって身振り手振り付きで何か言ってました。

そりゃ、こんな格好してたら撮りますわなwww
ユンさんが何となくこんな格好していたので当たり前のように撮ってみた。
そりゃぁ~な、撮るわな、うん。

この後、ケーキ屋によって、本来の目的であった小郡図書館に寄り帰宅しました。
充実しているのかしていないのか分からない誕生日でしたが、まぁ、いつものような感じでした(失笑)

あと、昨日から連絡を下さるも華麗にすれ違っている新潟在住の鳥栖サポさん、マジですみません…orz
そのうち会えるのを楽しみにしてます。
こんな名探偵と芝生際ですが、これからもよろしくお願いします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1992-e25e9e62