最近のお気に入り番組が「デザインあ」「大科学実験」と「グレーテルのかまど」です。
まぁ、すべて録画して見ているのですがね。
結構面白いですよ。
そして、今年の大河も色んな意味で面白いwww

今日は鹿戦生放送がタイミング良く見れたので、自宅でTV観戦してました(スカパー!未加入者です)
福島に出向されている知り合いの人たちが写っていて嬉しくなりました。
きっと七夕のさいスタビジターゴル裏で会えますなwww

GW期間中に終わらせようと思っていたのですが、まぁ、いつもの芝生際的「予定は未定。期待したら負けだ」状態になってしまいましたね。
すんまそ。

と言うことで、仙台戦の続きです。
今回は前半円陣まで。

完全にピッチ内練習開始
ふと気がつけば、両チーム共にピッチ内練習が始まっておりましたよ。
自分はバクスタS席中央より若干アウェイ寄りに座っていたので、仙台の控えメンバが目の前で鳥かごしてましたよ。

これ、凄く良いですよね
ピッチ内練習中に各チームの水神様達がボトルを置いていくのですがね…
仙台の水神様が使っていたこのコロコロ、良くね?

リャンは撮らねばなるまいよ
かなり近い場所にリャンがいたので無条件に撮ってみた。
もちろんJ2にもいるのですが、J1って毎回毎回相手に全国区での有名人がいるんですよね。
おっかない場所です。

慣れない風景
目の前の仙台の選手ばかり見ている訳にはいかず、ふとうちの方の写真を撮ったのですが…
見慣れぬ風景ですたwww

みんなの笑顔のために
ベガサポさんが掲げていたゲーフラには「みんなの笑顔のために」や「元気です 仙台」とありました。
基本的にアウェイチームのスタメン発表の前にリスペクトを込めて拍手をするのですが、この日はYUYAさんの誘導の元に鳥栖サポ全員がスタンディングして拍手を送りました。

旗w
そして、アウェイゴル裏に翻る旗を見たので撮ってみた。
旗は無条件です(`・ω・´)キリッ

クナンジャンプ
ピッチ内練習中にCB組がヘディングでボールを跳ね返す練習をしていたので撮ってみる。
だが、しかし、相変わらず腕が悪いのでサッカーぽい写真にはならなかった件。

集団はたはた
うちのゴル裏はホームなだけあって集団はたはたですwww
そして、この日は個人大旗が増えていましたよ。
今までは宏太だけでしたが、この日は陽平と藤田直之の2枚がお仲間入りしてました。

無駄にハラハラしてしまったよ(苦笑)
うちのスタメン発表の際にうぃんうぃんがこんな感じでもの凄く反り返っていたんですよ…
いや、もう、このまま後ろにひっくり返ったら尻尾へのダメージが半端無いな…とか無駄にハラハラしてしまいましたよ。

重役出勤とっと様
スタメン発表が見事に終わった後にとっとちゃんがピッチ場にでてきましたよ。
外で見たとっとちゃんの無駄によたよたした足取りではなく、何か目標物に向かっているような感じの歩みでした。
まぁ、それでも牛歩に近い感じでしたけどねwww

うぃんとす君だぉ~(ポテポテ)
どうやらとっとちゃんはうぃんうぃんをロックオンして歩いてきたようで、近づくにつれてちっちゃい羽をぴよぴよさせてました。
うぃんうぃんも近寄ってきたとっとちゃんに気がついて羽で「とっとちゃんもこっちに来るうぃんよ」と呼んでました。

さぁ、いっぱい写真撮ってうぃん!
うぃんとっとが揃ったところで、うぃんうぃんがメインのお客さんに向かってサービスしてました。
良いな~と思いながらも、さっき外で思う存分堪能したので広い心で見てられましたw

何で遅くなったうぃん?
そして、ふとうぃんうぃんがとっとちゃんの方を向くと…
う「そう言えば、とっとちゃんは何で遅くなったうぃん?」
と「遅くないぉ」
う「そううぃん?」
と「控え室で柏餅食べてただけだぉ」

エネルギーほじゅう完了だぉ!
と「柏餅いっぱい食べてエネルギーほじゅう完了だぉ!」
う「なるほどうぃんねぇ」
と「とっとが柏餅を食べるのはお仕事のいっかんだぉ」
う「うぃん?」
と「柏餅が無いととっとは働かないぉ!!!」
う「とっとちゃんが元気じゃないと心配する人がいっぱいいるうぃんしね」
と「そうだぉ」

まだまだがらがら
うぃんうぃんととっとちゃんが2匹いる風景を引き気味で撮ってみた。
まだまだお客さんが少ない時間帯ですね。

え?いや、だってwww
ピッチ内練習が終わり、ピッチには数名の選手がギリギリまで居残っている状態でした。
いやぁ~、何か良い飛びっぷりの写真が撮れたものでしてwww
あ、この選手が誰かとかさっぱり分からないにも関わらず撮っちゃいましたよwww

ボトルがあったから、ついwww
無駄にこう言うのを撮るのも好きだったりします。
そうか、うちのボトルはDHC製品なんですな。

いつもいる付近って…
いつも生息しているゴル裏の場所なのですがね…
S席から見ていたら、ゴル裏の中でも結構ゲーフラ密集地区でしたよ。
道理で選手入場の際にはほぼ全面がゲーフラで埋まる訳だwww

選手入場
選手入場のお時間です。
バクスタではビッグフラッグが出されたのですが、前から2列目に座っていたら丁度フラッグギリギリだったので写真が撮れました。

トップはもちろんカピタン藤田
選手がピッチに入ってきます。
もちろん先頭はカピタン藤田です。

2番手は野田かぁ…
そして、何気に面白かったのが…
2番手に入ってきたのが野田でした。

ん?あれ?
しかし、整列をする際に…
普通は入ってきた順に並ぶじゃないですか。
あ、あれ、野田?

ちょっ、野田www
トヨグバとソンヘに追い出されながらもソンヘに「横に入れて」的な感じでアプローチして漸く整列の中に入れましたwww
何やってんだwwwと試合前に無駄にほっこりさせられましたよ。

縮小したら豆粒サイズにwww
選手全員を納めようと引いて写真を撮ってみたら、ものの見事に豆粒写真になってしまいました(苦笑)
良いんです、ふいんき(ryですよ。

真背中www
若干アウェイ寄りだったので見事に真背中からのファイフォトが撮れましたよwww
仙台のファイフォト撮るのなんて義希が帰ってきたPSMの時以来です。

若干斜め後ろ
そして、当たり前のようにうちのファイフォトも撮ってみた。
えぇ、背中からですけどねwww
それにしても平均身長高そうですよね。

躍動感と緩さ加減が半端ねぇなwww
ファイフォト撮影が終わり、カピタン以外は一旦ピッチに散らばります。
………何だか凄い感じですねwww
小林とかすっげー躍動感があるのにwww

何と表現して良いのか分からないwww
そして、トヨグバジャンプを撮ってみたら、こっちもまた凄かったwww
動く気配が見られない緑ぃ丸いのとトヨグバの差が激しすぎて笑いがwww

パンツの裾が独特でした
ベガッ太さんちのユニのパンツがですね、裾にスリット(?)みたいなのがあってですねぇ。
無駄にひらひらしてたんですよ。
ひらひらやなぁと思っていたのですが、実際に試合になるとスリットのお陰でパンツの裾が足に引っかからなくて動きやすそうでしたよ。

前半開始の円陣
前半開始の円陣もいつもとは違う角度からでした。
でも、円陣はどこから見ても良いものですな。

頑張れ、うぃんうぃんwww
円陣解散後の1枚。
ハイタッチ大好き人間が特に何も考えずに撮っていたのですが、その後ろでもがもが動くうぃんうぃんもきちんと見てましたよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1995-b00be7ae