今日からまた普通の日々が始まりましたねぇ。
ちなみに明日は恒例の5時起きDayでっす☆(ゝω・)vキャピ
考えただけで気鬱ですけどね…ふふっ。

本日は仙台戦の更新…できるかな?
(今から写真加工して文章書きます。通常1更新に1時間30分程度必要)

お手紙うぃん
今日帰宅したらうぃんぐるみが郵便物を引きずりながらやってきましたよ。
う「名探偵宛にお手紙うぃん」
名「それは郵便物であって、お手紙ではないと思うぞ?」
う「そううぃん?郵便屋さんが持ってきてくれたうぃんよ?」
名「郵便屋さんはお手紙以外も運んでくれるんだよ」
う「そうなんだうぃん。分かったうぃん。でもね、名探偵」
名「何だい、うぃんぐるみ?」
う「この中にお手紙さんが入ってるかもうぃんよ」
名「確かにその可能性もありますね」
う「そううぃんでしょ。そしたらお手紙うぃん」
名「そうだねぇ」
結局、お手紙は入っておりませんでしたwww

ガイナマンうぃん!
差出人の名前と住所を一瞥すると送られてきた中身に想像がつきましたよwww
なので、うぃんぐるみに開封許可を出しました。
想像していた通りに中から出てきたのは今マスコット界で金太と共に話題のガイナマンwww
そして、名探偵宅に届けられたのがマスコットフェイスタオル。
何気にガイナーレのグッズショップに付いているトリピーの方に目が行ってしまいましたwww

イケメンさんうぃんねぇ(大きいボクには負けるうぃんけど)
フラッシュ焚いたら袋に光が反射して折角のガイナマンが微妙だったのでノンフラッシュで撮ってみた。
おぉ~、なんか凄いですね。
でも、是非鳥取にはこれからもトリピーを準マスコットとして受け入れてもらいたいものです。
まだ見ぬトリピー(away同行無し、home雨天のため欠席)、いつかは遭いたいですね。

ガイナマンタオルを送って下さったタロウ助教授、ありがとうございました。
名探偵宅のマスコットエリアがさらにカオスになったのは言うまでもありませんwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1997-a636fad0