5時起き作業を久しぶりにしたら想定していたよりも少し時間が余ったので、昨日の夜にちまちまと書いていた分を更新してみる。
まだ半分頭寝てますけどね(苦笑)


ここ数ヶ月粒状の青汁を飲み込んでいるのですがね…、汁じゃねぇよな…と。

ってことで、ベガッ太さん戦第3弾くらいです。

おぉ、トジンがイケメンじゃwww
鳥栖ボールでの試合開始です。
トジンが何気にイケメンなんですかね?
きっとイケメンなんですよね?やはり良く分かりませんけど)

関係者だけすっからかん
キックオフ直後の写真なんですけどね。
メインスタンド3Fの関係者席(?)だけこうカポーンと空いてました。

空中戦
ボール写ってないですけど、一応頑張って撮ってみた。
空中戦を格好良く撮ってみたいんですけどねぇ。

岡本と野田
ちょっとした時間があればこんな感じで色んな選手が声を掛け合ってました。
岡本と野田の組み合わせも個人的にちょっと珍しかったので撮ってみた。

ソンヘ撮ってみた
日頃は試合中に写真なんて撮れないので、この機会に乗じて撮りまくりですよwww
ってことで、余り撮ったことのないソンヘ。

目の前にいるからしょうがないよねw
前半の左SHは餌食になりますねwww
と言うことで、前半は野田祭りでしたよ。
後半は宏太祭りになりましたけどね。

望遠無しでもこの近さ
ベアスタの2F席2列目だったら望遠無しでこの位の距離で見れますよ。
ピッチとの距離だけならばゴル裏よりもメインやバクスタの前の方ですね。

ピントはトヨグバw
拍手するくらいしか出来ないS席では写真を撮りまくる!!!
ピントはトヨグバへwww
わざとこんな感じで撮ってみたかったんですよ。

トヨグバ撮影タイムだったのですよ
ちょっとトヨグバ撮影タイムに嵌ってしまった時間がありましてね(苦笑)

FKも近いですな
ゴル裏からは絶対に見れない景色ですね。
サイドラインが近いのでFKも大迫力ですよ。

ニワニワとコバテルの会話
DF陣同士でも試合中にしっかりとコミュニケーション。
ニワニワとコバテル。

ロングスローは結構な割合でGK直接キャッチですね
さて、この写真時がロングスローからのGKキャッチだったのか、はたまた普通にCKからのGKキャッチだったのか記憶にありませんが…
結構な割合で藤田のロングスローはGKに直接キャッチされてしまいますね。

後半開始の円陣(仙台.ver)
ハーフタイムはうぃんうぃんもとっとちゃんも出てきてくれなかったので、見事に写真は0。
そして、仙台と鳥栖の円陣作成時間に差があったので両チームとも撮れましたよ。

1点ビハインドで後半開始
1点ビハインドで迎える後半だからなのか、円陣を組む前にこんな感じで選手達が最終確認をしているようでしたよ。
こう言うのも大好きです。

後半開始の円陣(鳥栖.ver)
円陣、円陣。
やはりいつも見ている角度ではないので、若干の違和感は拭えませんが、これはこれで新鮮です。

自分がいる方に張ってる選手は基本犠牲者なのです
基本的にあれですね、自分がいる方にいる選手は敵味方関係なく被写体として犠牲になるのですよwww
ってことで、前半は野田、後半は宏太祭りです。

後半はかなりな頻度で宏太祭りでした
被写体が近いと腕が悪くてもそこそこの写真が撮れるのですよ。
だが、しかし、ピッチとの距離が近すぎて望遠レンズでは納まりきれない場面も多々ありました(苦笑)

トヨグバ撮影
なんとなく、手近な宏太ばかりを撮っていてはいけない気分にかられ、トヨグバを追ってみました。
うちはCFも1stディフェンスでプレッシャーをかけるのですよ。
普通に見ているので違和感無いのですが、たまに余所様の試合を見ると「あれ?」と思ったりします。
色んなクラブ・選手個人の適正により戦術が変わる方が楽しいです。
そう、素直に余所様の試合を見たときにスローインの際に「あれ?なんでロングスロー投げないんだろう?」と素でぼける人だったりもします。

遠かったけどね
この日スタジアムが一体になった瞬間でした。
あの歓声は本当に選手の後押しになるだろうな、と実感しました。
やっぱり頑張って観客動員増やさないとな…

テグを撮ってみたかったんです
手倉森監督を撮ってみたかったんですよ。
やはり対岸は遠かったです。
でも、自分なりに頑張った(`・ω・´)

DFライン
目の前に丁度最終ラインが来ていたのでこれまた無駄に撮ってみた。
余り気にしていなかったのですが、ライン統制はコバテルがやってるんですかね?

宏太祭り
この写真も宏太祭りの1部ですね。
そう言えば今年からユニの裾を中に入れなくても良くなったんですね。

またもや岡本と野田
前半と同じように岡本が野田に何か言っているようでした。
あぁ、そうか、左サイド。
ってか、ダブルボランチって一応左右固定ですっけ?

赤星も撮ったよ
赤星も撮ってみた。
流石にピンチの時は写真なんて撮ってる余裕はないので、GKの時位しか撮れませんわなwww

背中が…、目の前に背中があったからwww
いやね…、うん、目の前に背中があったからwww
ちなみにこの日はニワニワだけでなく、結構な枚数の背中写真を撮ってました。
別に背中写真撮ってもblogに載せる訳でも無いので、本当に「撮っただけ」で終わってしまったんですけどね(苦笑)
無条件に撮ろうとする癖をどうにかしないと写真整理の際に大変なことになるんですよねぇ…。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1998-7c2c7f41