夏日が続き、そろそろ奴らとの戦いの火蓋が切って落とされる時期になり、しょうがなく今年も飛び道具を新調しました。
専らゴキジェットプロですが(苦笑)
ただ、これ効き目は強いのですが、ヘタしたら人様もダメージ喰らいますよ、いや、マジで。
天井に向けて噴射した空気を吸うと舌が痺れますもん、やばいですよ。

あと、玄関用に蚊取り線香の中身を補充しましたし、寝室として占領している居間にはワンプッシュの蚊取りスプレー(?)買いました。
安眠のために必要な方々です。

今月中旬には扇風機出さないとダメですかね。
事実上の自室(と言う名の居間)でクーラーなんてここ10年間で5回使ったかどうかですね。
本来の自室にいたときはそこそこ使っていたんですけど…

今年は自宅の中の涼しい場所を求めて仏間や御縁や廊下で寝てみるかな?
(奴らとのエンカウント率は基本どこでも同じです)

さて、水曜日と言うことで現実逃避万歳状態で鳥栖市陸に行ってきましたよ。

※練見写真なので当たり前のように時系列弄ってますし、特定の選手はわざと外していますし、嘘コメン
 トしてます。
 もちろん、ケガ人情報なんて公式が出さない限り出しませんし、そんな自分が応援しているクラブに不
 利益をもたらすかも知れない情報を出すつもりはありません(コメントで質問されても答えるつもりは全
 く無いのでその旨のコメントは削除させて頂きます)
 マスコット馬鹿だとしてもサガン鳥栖のサポーターですからね。

 練見写真はふいんき(ryを楽しんで貰うために更新しているものです。


相変わらず楽しそうです
初っぱなはGK陣のワンタッチパスで盛り上がっている場面から。
相変わらずきゃっきゃしておりましたよ。
赤星も奥田もリッキーもみんな声が良く響くのでうるさいですwww

ダブルボランチ
良い感じにダブルボランチの背中が撮れたので載せてみる。
腕まくりするカピタン藤田に対し、岡本君は半袖練習着の下に長袖インナー着てましたよ。
対照的でした。

喜び大爆発www
今日の公式blogで書かれてましたけど、3人1セットでシュート数を競うと言うのをしていたんですね。
実際に見ていたらむやみやたらと選手達(それ以外もwww)が喜んでいたのでそれを見ながら純粋に楽しんでました。
宏太・丹羽・岡本組です。
ゴールが決まって大喜び。そして、関係無いはずの赤星も後ろで大はしゃぎwww

オレも混ぜて!
丹羽と岡本が抱き合って喜んでいるのを見た宏太も「混ぜて~」と言った感じで駆け寄ってきます。
シュート決まった時と決まらなかった時の差が激しすぎでしたwww

大喜び
こんな感じでむやみやたらときゃっきゃしてましたよ。
練見客も無駄に盛り上がる選手達を見て一緒に盛り上がっておりました。
みんなで「おぉ、すげーwww」とか「うわぁ~、惜しい」とか好き勝手言ってました。

そこの人、一緒に喜びましょうよ
野田がゴールを決めて一通り喜んでそこら辺にいた早坂にわ~っと笑顔で駆け寄っていきましたよ。
温度差があったのはきっと気のせいwww
野田と岡田はその微妙な立ち位置が美味しいんだと思うwww

磯も大喜びwww
宏太の対鞠戦でのゴールみたいにクロスバーに当たったボールがラインより内側に入ったか否かで少々審議されましたが(と言っても「入った」「入ってない」の言い争いw)、入ったと言うことで磯もこんな感じで大喜びwww
今日は國吉祭りを結構しようと思っていたのにもかかわらず、気がついたら磯をフォーカスしている自分がいて素で「ダメだぁ…」と思いました。

クニクニもユンさんとハイタッチ
國吉はユンさんとコバテルの組でした。
ゴールが決まった後、こんな感じ(と言ってもタイミングが若干ずれましたが/苦笑)でハイタッチしてましたよ。
選手達が楽しそうな姿を見るとやっぱり嬉しいものですね。

トヨグバもガッツポーズ
トヨグバもシュートが決まり、こんな感じでガッツポーズwww
シュート決まった後の喜び方が人によってかなりばらけていたので、それらを見るのも楽しかったですし、選手同士の突っ込みとかも面白かったですよ。

人それぞれ
練習中は暑かったと思うんですよ、天気が普通に良くて晴天状態でしたから(風は少しありましたけど)
なのに、この服装のバラバラ感(苦笑)
ソンヘなんてソックスもかなり上の方に上げていて、長袖着用でしたし。
かと思えばクナンは露出狂並になってまいたしwww

コーチ陣も大喜び
シュートが決まって喜ぶのは何も選手だけではありませんwww
当たり前のようにコーチ陣達もフルで入ってましたよ。
そして、この喜びようwww

あれ?黒木兄ちゃんより藤田の方がでかいのか
黒木(多分、恭平)も藤田と一緒に大喜びです。
何でこんなにみんな盛り上がるんだろう?と思いながらも見ていると単純に面白かったですよ。

コバテルもこんな感じ
コバテルもゴールを決めた後、こんな感じで喜びを表現してました。
おぉ、イメージが大人しい感じだったのでちょっと以外www

犬塚もガッツポーズw
何回目かにシュート成功した犬塚も大喜びですよw
右腕を突き上げて喜びのポーズwww

コーチ陣だって負けてないwww
みんな同じレベルで喜び合ってましたよ。
結局どこの組が勝ちだったのかは分かりませんでしたけど、良いんです、面白かったから。

……CBが露出狂www
そして、ふと気がつくとコバテルの露出度が上がっていたwww
今年のCB2人は露出度が高いですな、まぁ、去年の新居ほどでは無いけど(苦笑)

黄色い人たちの間を抜けて
國吉祭りをしようと頑張っていた時の遺産ですよ(苦笑)
芝に突き刺さる黄色い人たちの間をドリブルで抜けてからの~

シュート
シュートです。
國吉のミドルをリーグ戦で見たいんですけどねぇ。

そして、ハイタッチwww
シュート成功した後、同組のコバテルと超笑顔でハイタッチwww
こんな感じで見ると國吉ちっちゃく見えるのですが…、何気に170cmあるんですよね。
コバテルが185cmあるから、そりゃ隣にいればちっちゃく見えますね。

楽しそうでした
そう言えばトヨグバが黒木(多分、晃平)とリフティングパスしてましたよ。
これまた無駄に盛り上がっておりました。
試合中と違ってにっこにこしながら楽しんでいる選手が見れるのが練実の醍醐味ですね。

円陣、円陣w
全体練習終了の円陣。
なんか斜めに写ってますね…orz

芝生の上のユンさん
ユンさんがスパイクを脱いで芝の上でもふっとしていたので撮ってみた。
ほのぼのする感じです。

ラブラブ発見
ふと見るとラブラブが揃っていたので撮ってみたのですが…
何故藤田の腰の上にボールが鎮座していたのか…、謎ですwww
しばらくの間、ボールはこの場所におりましたよ。

右足さんは左足さんに認めて貰えたんでしょうかね?
追い込み漁法可能な鳥栖市陸、しっかり管理棟に帰っていく選手達を適当に撮ってみたwww
上部の時計を見ているイケダケイです。
イケダケイのblogが何気にハセヒロ並に不思議系で楽しくてしょうがないです。

コバテルを撮ると半口をあけている状態が多いです
これまで数枚コバテルのアップ写真を撮ろうと試みてきたのですが、コバテルのズーム写真を撮る度に何故か口が半開きになる謎現象につきまとわれておりました。
今日は結構まともに撮れました。

臨時代理マスコットを可愛く写したい(願望)
折角勝手に臨時代理マスコットとして任命したので、もうちょっと良い感じで撮りたいと願うのですが…
しょうがないですよね、腕が悪いんです…orz

どこの妖怪か、とwww
今回最後を飾る1枚。
何気に怖かったので載せてみる。
良く見て下さいよ、ミヌの首が無いんですwwwwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2000-d1ffb3ee