絶賛風邪っぴき名探偵とっとです、こんばんうぃん。
熱は良いとして、気管支が若干痛くなってきております。
と言っても明日は柿泊まで純也見学に行くのですがね(`・ω・´) シャキーン

それにしてもこの時期のデーゲームはキツイですね。

と言うことで、ダイジェスト版行きますよ。

アルディとミーヤ作ったよ
今日はルフィとチョッパー購入のために年パス入場1時間ちょい前にベアスタに到着したのに、オフィシャルショップにはすでに長蛇の列。
まぁ、結果としては無事に購入できましたけどね。
その後にオフィシャルショップにアルディ&ミーヤを奉納。
しっかり飾って貰えました。

何かおるよwww
うちのスタメン発表の際に気がついた。
オーロラビジョンの下に何かいる!!!!!
小城のこい姫とようかん右衛門ですなwww
こういう場所にいるのも珍しいですね。

いつもの変な人うぃん!
ピッチ内練習中に本日外回り0だったうぃんうぃんがとっとちゃんを引き連れて登場。
…外で待っていたんだけどなぁ。
あぁ、でも無事に出てきてくれただけでも十分です。
ちょっと「うぃんうぃんベアスタ内迷子事件」などを大野城の鳥栖サポさんと話していたので無駄にdkdkしていたんですよ(苦笑)

今日は丸かったw
本日のとっとちゃんは最近にしては結構丸かったですよ。
何でだろう?と思ったら、あれですね。
前のホーム試合が柏餅デーだったので思う存分柏餅食べて丸くなったんですね。

柏餅はいつでもうぇるかむだぉ
何となく無駄にアップで撮ってみた。
別に後悔もしていなければ、反省もしていない。
久しぶりにマスコットblogっぽい感じかな?

おぉ、荒ぶるあぎょーのポーズ
バクスタへのご挨拶途中で勢いよく荒ぶるあぎょーのポーズを乱発されるとっと様がいらっしゃいました。
何気に今日のとっとちゃんは元気でしたねぇ。
いえ、うぃんうぃんも無駄に元気でしたけどwww

今日のうぃんとっとは求めるものを分かっている感じ
しかし、この日のうぃんとっとはお客さんが何を求めているかを熟知しているようで、要所要所でしっかりとうぃんとっとセットで立ち止まっておりましたよ。
良いファンサです。

今日は動くとっとちゃんだ…
2ショットを終えた後でも単独で荒ぶるあぎょーのポーズを披露するとっと様。
凄いですよ。
今日も臨時で柏餅でも出る約束があったのかな?

大宮サポさんにもご挨拶
アウェイゴル裏でもうぃんとっとセットでご挨拶に行っておりました。
しっかりと大宮サポさん達にも反応して貰えて嬉しそうでした。
うぃんとっとの相手をしていただき、本当にありがとうございます。

あぁ、いつもの角度だ
何だかとても久しぶりな角度で見た選手整列。
ベアスタのゴル裏で見るのがちょっと久しぶりだったんです。
やっぱりこの角度が落ち着きます(苦笑)

そして、いつものファイフォトやw
いつもの斜め後ろからのファイフォト。
それにしても…、うぃんとっとは上手くファイフォト内に納まっているんでしょうかね?

異空間
前半がそろそろ始まるので、うぃんとっとも控え室に撤収です。
邪魔にならないようにコーチ陣の後ろを通るとっとちゃんなのですが…、勢いはちょっとした合成写真ですねwww

右足に注目
うぃんうぃんも帰るぎりぎりまでこんな感じでお客さん達と触れ合ってました。
そして、何気に右足が上がっているのが可愛かったっすwww

何を見つめていたのか
ファイフォトを終えて一旦ピッチに散らばった選手達を見ていたら、1人だけ大宮の方(かな?)を見ている選手がいましたよ。
野田は何をしているのかな?と思いました。

円陣タイムでした
そして、ふと気がつけば円陣を組む時間になっていて、慌てて仲間の待つ円陣の方に駆け寄っていっておりました。
野田って大宮に縁がある子でしたっけ?

ハーフタイムもちゃんと働いてるうぃんね
そして、あっという間にハーフタイムw
しっかりうぃんとっと揃って出てきてくれましたよ。
そうなんですよ、前回のベガッ太さん戦の時はハーフタイムに出てきてくれませんでしたからねぇ。

あぎょー!!!
ゴル裏でもとっとちゃんの荒ぶるあぎょーのポーズを披露してくれました。
何というか…、久しぶりにとっとちゃんらしい写真が今日は結構撮れましたよ。

もふ感
何となくうぃんうぃんのもふ感が撮れたので載せてみる。
もふもふは良いですよね。

うぃんうぃん
ゴル裏はメインやバックと違ってちょっと高低差があるのですが、うぃんうぃん頑張って羽を伸ばしてジャンプして触れ合っておりました。
ちょっと部分的に不安な場所も出てきましたが、まだまだぴかぴかうぃんうぃんですよ。

久しぶりのとっとちゃんらしい写真
本日、とっとちゃんがとっとちゃんらしく撮れた1枚。
この足がね、この足がとっとちゃんたらしめるんですよ。

ダブル鳥団子
バクスタ中央ではこんな感じでダブル鳥団子を披露しておりました。
この後にサガンティーナのダンス音楽に乗せて2匹が踊ってましたよ。
動画は一応撮ったのですが、デジ一の動画なので画質がかなり悪いですけど…、見たいですか?

後半の円陣
後半開始の円陣ちょい前ですな。
前半は0-0、後半勝負です。

後半始めるよ~
野田と池田の2トップ…だったのかな?
ちょっとトヨグバとイケダケイの握手みたいなものを期待していたのですが、握手は無かったですw

引き分けにもかかわらずうぃんとっと
1点取られて、1点もらって、試合終了。
結果は1-1でドロー。
これで4試合連続ドローですね。
嗚呼、見事なドロー沼に浸かってますなぁ…

あら、良い笑顔
臨時代理マスコットもしっかり撮りましたよ。
おぉ、何気に可愛らしく撮れましたな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2001-281f29ef