風邪っぴきにも関わらず、トローチなめつつ片道2時間かけて長崎市の柿泊まで行ってきました。

うん、前節、前々節に純也が遠征メンバ入っていなかったので、それなりに嫌な予感を抱えつつ行ったのですよ。

スタメン発表のV・ファーレンのメールマガジンが12時頃に携帯に届きました。

(´・ω・`) …?

(´・ω・`) あれ?純也の名前は?

(´・ω・`) 今日、ベンチにも入ってないの?

(´・ω・`) ………

(´;ω;`) ブアッ

(´;ω;`) オ…オレノジュンヤ……ドコ?

まぁ、出待ちして少し喋れましたけどね…orz

と言うことで、本日は急遽「ヴィヴィくんを楽しむ日」となりました。
そして、5月5日のヴィヴィくんの誕生日の最寄り日だったので、色んなプレゼントをもらっておりましたよ。

花束もらって御機嫌なヴィヴィくん
まずは豪華な花束を貰って嬉しそうなヴィヴィくんがおりましたよwww
ヴ「見てみて~、お花もらったの~」
花束良いなwww

マスコット大集合
今日はジャパネットたかたデーだったので、Mr.Jとユメット、そしてビービーズがいましたよ。
ってことで、本日の柿泊にはマスコットが6匹集合してました。
中々壮観ですね。

ケーキもらったの~
そして、ヴィヴィくんの顔をマジパンで作ったケーキが!
気がついたらケーキのお披露目が終わっていて、「ヴィヴィくんが喜んでるの見損ねた」と言ったら最初にケーキを見たときの様子を再現してくれましたよwww

見てみて、ボクの顔なの~www
ヴ「そのケーキ、持たせて~」
と周囲の心配をよそにケーキをしっかりと持ち、周囲にいた人たちに見せびらかしてましたよwww
マジで凄いですよね、器用ってうらやましい。

うぃんぐるみも大好きなの~
試合終了後にヴィヴィくんがお外でお見送りをしていましたよ。
そう言えばうぃんぐるみ…と思ってカバンの方を見たら「ヴィヴィくんにごあいさつするうぃん!」といそいそと動いていたのでヴィヴィくんに差し出してみたw
ヴィヴィくんも「うぃんぐるみなの~」ともぎゅもぎゅしてくれましたよ。
うぃんぐるみもヴィヴィくん大好きですし、ヴィヴィくんもうぃんぐるみを大好きに思ってくれているようです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2002-d3e07454