こんばんうぃん、半端無く絶賛風邪っぴき中な名探偵とっとです。
ってか、こんなん書いてないでさっさと寝ろよ、と自分で思うのですがね(苦笑)
ちなみに今日ベアスタでお会いした人的には「え?でも元気そうだったよ?」と思われるかもしれませんが、あの状態が絶不調なんですよ(失笑)
そうとは見えないらしいですけどね…orz

えへへw
まずはオフィシャルショップに行って、確認作業www
アウェイ戦の時に作ってもって行っていたので試合前日から飾って貰えていたようです。
良かった。

カエルがおった!!!
さて、今日は体調不良ということでギリギリまで家にいて、17時頃に家を出たので、ベアスタ到着が17時30分過ぎでした。
無料駐車場はそれでも4割程度しか埋まっていなく、うぃん兄さんをお留守番にしてうぃんぐるみとぽてぽてと北口ゲートを目指します。
どうせ平日だし、ピッチ内にしか出てこないだろうと思っていたのです。
………ふと通りすがりの南口の階段の上にカエルが2匹いた(not一平君)
下からデジカメ構えたらカエルがこっちに気付いてくれて手を振ってくれましたよwww

今日のとっとはひと味違うぉ
ゴル裏に荷物を置いて一応時間もないけど…と思い、北口ゲートの坂を下っていたら知り合いの鳥栖サポさんに遭遇。
学習能力を発揮した鳥栖サポさんのお陰でとっと様が北口ゲート広場に御降臨なされていることに気付き、再入場口より出てとっとちゃん写真を撮りに行きました。
何気に最初からやる気に満ちあふれたとっと様でしたよ。

しゅーがくりょこうせいだぉ
そうこうしているうちに、どこかの修学旅行生が集団でバスから降りてきておりました。
とっとちゃん、獲物を見つけたかのようにそっちの方へ移動します。
ちょっと離れた場所からニヤニヤしつつ写真を撮りました。
概ねとっとちゃんに対して好意的でしたよwww
急に背後に立たれていた女の子はリアルにびびってましたけど(苦笑)

鼻どうしたん?
ピッチ内練習の時間ということで、いつものゴル裏に移動。
晩御飯代わりのオレンジジュースを飲みながら望遠レンズに付け替えます。
………岡本君、その鼻はどうしたとね?

魔法使い早坂
何となく早坂がいたので撮ってみた。
左手が気になって気になって。
そのうち、魔法使い早坂と命名してしまうかもしれません。

相手して貰えて良かったね、うぃんとっと
うぃんうぃんととっとちゃんがピッチ内練習の途中から出てきてくれました。
いえね、うぃんうぃん下手したら出てこないんじゃないか?と思っていたので嬉しかったですよ。
そして、まったりと2匹で歩いてアウェイゴル裏にもしっかりごあいさつに行ってくれましたよ。
磐田サポさん達が写真を撮ってくれたり、手を振ってくれたりしておりました。
良かったね、うぃんうぃん。

選手入場はこの場所で…orz
だが、しかし…
まったりとごあいさつ周りをしていたツケか…
選手入場の時間、うぃんとっとがいた場所はここ。
バクスタ中央若干ホーム寄り……orz
何をしているんだい、2匹とも。

前半開始の円陣
まぁ、気を取り直して前半開始の円陣。
今日はこの間の大宮戦と違って前から3段目だったのでゴールバーが写り込むこともありませんwww
ボランチのどちらかは休ませると思っていたので、岡本藤田のスタメンに少々驚きました。

声出せないと暇なんです
喉が完全にやられており、普通に喋るならまだしも、大声を出すなんてできなかったために今日はゴル裏にいたにもかかわらず結構写真撮りまくってました。
ゴル裏で声出せ無いとかなり暇なんですね。
いや、もちろん手拍子とかはしてたんですけど…

この場所から動かなかった
ハーフタイムにもうぃんとっとがセットでピッチ内に出てきたのですが…
スタ1週ごあいさつの旅を決行しようとしていたうぃんうぃんに対し、とっとちゃんがこの場所から動かなかったためにうぃんうぃんもメインの中央アウェイ寄り位で立ち往生してました(苦笑)

ボランチよりもサイドバックだよね
帰宅してから知ったのですが、犬塚は磐田ユースっ子だったんですね。
ってか、ボランチよりもSBの方が良いですよね。

90分出れるようになって良かった
大宮戦でJ1初出場を果たした早坂。
今日は90分フル出場。
着実に現場復帰してましね。
次はリーグ戦フル出場ですな。

野田、頑張った、超頑張った
今日の野田は頑張った。
そして、へろへろの野田に藤田が良い感じの裏へ抜けるボールを供給するものだから、さらにへろへろwww
最後には足をつってましたけど、今日の野田は良い感じでしたよ。

気をつけないとダメだよ、うるさい人いるんだし
試合終了後。
うぃんうぃんがちょっと人前に出てきてはいけない姿で出てきていたんですよ。
でかい声が出せないのでどうしようも無かったのですが………
頼みますから、クラブの代表として人前に出ている事を自覚してください。

清々しい表情ですね、野田w
野田がさっぱりした表情をしていたので撮ってみた。
そして、ナイター写真にもかかわらず奇跡的に綺麗に撮れたので載せてみたwww
おつかめ様でした。
個人的にはピッチに立った國吉が見れたのが嬉しかったです。

若いって良いよね
坂井君が妙に可愛らしかったので撮ってみた。
若いって良いな~と思いましたよ。
そう言えば特別指定選手を普通に試合で使うのが当たり前と思っていたのですが、余所様からしたらかなり珍しい事らしいですね。
主力がほぼケガとかでない限り出場機会なんて滅多にないらしいです。
そう言うものなんですかね?

何か収穫があったかな?
黒木も結構朗らかに見えたので、きっと途中出場だったとしても試合中に何か収穫があったんだろうな、と思いました。
実戦を積んで経験値を増やして成長して貰いたいものです。

珍しくゴル裏で弄られていたうぃんとっと
滅多に無いことですが、ゴル裏でうぃんとっとが弄られてましたよ。
かけ声に合わせて飛ぶ2匹を見ながらほっこりしました。

ってことで、今日はここまで。
多分明日は風邪の続きと仕事に必死で更新はしないと思いますw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2003-57be96ef