鼻が詰まっているので息苦しくてたまらない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昨日・今日くらいで風邪完治か?と思っていたのですが、まだまだ続きそうですね。
鼻づまりは地味にキツイです。

今日、味スタに集った皆様、お疲れ様でした。
次の試合は金曜日にaway万博でガンバ大阪と試合。
目指せ、J1away初勝利!!!

え~っと、何か色々溜まってますけど、新しい所からだらだらと頑張りますですよ。
ってことで、この間のナビ杯の写真から。

筋肉質ではない足
水曜日にベアスタに降臨したとっと様の御足は筋肉質でもほっそりとしたものでもなく、程よいとっと様の御足でございました。
この足を持つとっと様は激しくは無いのですが、程よい動きをしてくれるとっと様なのです。

夕日が眩しいぉ
足を写さないととっとちゃんのインパクトが若干薄くなりますわな。
やはりとっとちゃんの8割はあの足だな。

修学旅行生の中のとっとちゃん
バスからぞろぞろと降り立つ修学旅行生に勇猛果敢に突っ込んでいくとっと様の後ろ姿を捉えてみた。
たまにとっとちゃんって無謀な賭に出るんですよね(遠い目)

旗が微妙じゃった…
頭上を見ると旗がはた…めいてなかった。
試合開始前にもう1度見に行ったらそよっと吹く風にそよっと動いておりましたよ。
はためく旗には心が必要なんですね。

素敵背中w
人が決して多くは無かった北口広場でとっとちゃんの背中が良い感じだったので撮ってみた。
あぎょーっと斜めになるとっとちゃん、可愛いっすwww

リッキーも大人気
リッキー大好き集団に「リッキー!」と声をかけられて苦笑しているリッキーが面白かったですよ。
ちなみにその声は黄色かったですが、野太かったですwww

今季は2試合目の相手
未だに慣れないナビスコカップ予選。
だって、自分がサガン鳥栖に嵌ってからJ2ではナビ杯無縁でしたし。
まぁ、水曜日に試合があるのは慣れてますけどね。

赤星写真も需要があったよ
まずはピッチ内練習のために一足早くGK陣が出てきました。
何気に赤星需要があるのを知りましたので、載せてみる。
最近では色んな選手需要が報告されておりますですよ。

3階席までサインボールを投げれる肩が羨ましい
今年からサインボールの投げ込みが復活しているのですがね、この日は修学旅行生(特にバクスタ3F)に向けて選手の大半が全力投球していたのが面白かったですwww
そう言えば自分も選手のサイン入りボールゲットした事がありますよ。
4年前の万博ですけどwww

臨時代理マスコットの笑顔は癒しです
スタメンも何も分かっていなかったので、ピッチ内練習が始まって選手がばらけた時点で漸くこの日のスタメンとベンチメンバを知ることが出来ました。
芝生際の臨時代理マスコットはベンチスタートですね。
それでも顔が見れて嬉しいものです。

吠える磯
ふとスタメンの方にデジカメを向けて適当にシャッターを切った瞬間に磯祭りwww
何やら吠えている磯が撮れました(完全なる偶然w)

弄られる岡田
リザはゴル裏近くで鳥かごしてるんですけどね、同じくリザーブだった岡田が年上からはもとより、年下からも弄られていて笑いました。
いや、実際に笑ったら咳き込むのが分かっていたので苦笑した程度に終わらせましたけどね。

遠路遙々ありがとうございました
平日ナイターにも関わらず、遠路遙々磐田からお越し下さりありがとうございました。
スーパーカップのチョコミントのような色だと思ってしまったのはナイショです。
全く関係ないのですが、アイスの中でチョコミントが1番好きなんですよ。

円陣があったのだから、しょうがない
円陣が見えると敵味方、遠近関係なく反射的に撮ってしまいます。
ピッチ内練習開始にピッチ内で円陣組むとか良いね!!!
うちのアウェイの時はピッチ脇とかで円陣組んでからゴル裏に挨拶に来てくれて、そっからピッチ内練習ですからね。

前田選手がいらっしゃれないですのぅ
数分でこんなに赤く…
各チームのラインナップ。
ホワイトバランスが若干上の方が青系よりですが、極端に変えているわけでもなく…
夕方の色の変化は激しいね、ってところで。

違う人のような感じ
え?
いや、何となく。
基本國吉がいるときは頑張って國吉を撮っているのですよ。
(それでも何故か磯の方が枚数的に上になる不思議/苦笑)

2匹揃って出てきた!!!
と、漸くこの時間帯になってうぃんうぃんがとっとちゃんを引き連れて出てきてくれましたよ。
本当に平日なのでうぃんうぃんもとっとちゃんも出てきてくれないだろうな~と思っていたので嬉しかったです。

ピッチ内練習は國吉見学場w
うぃんとっとがメインスタンドの方でもぞもぞしていたので、その間はクニクニ見学に勤しんでみましたよ。
シュート練習の写真を撮ったのですが…、何気に違う人って感じがしました。
撮った瞬間、「あれ?違う人撮った?」って思ってしまいました。

臨時代理マスコットは大切にするのです
リフティングに関しては誰がしていようとも引っかかりますね。
去年からは早坂のリフティングには激弱なようです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2005-f0400dae