と言っても明日(火曜)の更新は絶対にあり得ないんですけどね。
何せ夜に飲み会が(失笑)
飲み会あるのにまだ風邪未完治で飲酒が出来ないと言う…orz

水曜ナビの続きです。
試合開始?何それ、美味しいの?

実はベアスタのお仕事が1番じゅーろーどーだぉ
何となく分かっていたのですが、とっとちゃんにとってベアスタでのお仕事が定期的なものであり、かつ最も働く場なんだろうな~と。
先を歩くうぃんうぃんに付き従うように付いていくとっとちゃんが可愛かったです。

とっとちゃ~ん、行くうぃんよ~
たまに後ろを確認しながらこんな感じにとっとちゃんが遅れていたら「とっとちゃ~ん、先に進むうぃんよ~」と羽をばさばさしながら声かけをしておりましたよ。
えぇ、うぃんうぃんはフリーダムとっとちゃんの恐ろしさを良く知っていますからね。

人がいないぉ…
とっとちゃんの「人がいないぉ…」と言う声が聞こえてきましたが…
平日の18時過ぎなのでまだまだ職場からベアスタに向かっている人多数だったんですよ!!!

いざしゅちゅじんだぉ
アウェイゴル裏にご挨拶に行くうぃんうぃんの後を付いていくとっとちゃん。
途中でこの段幕に「あぎょ~」と引っかかっており、うぃんうぃんが引き離すと言う事態に陥っておりましたよwww

人がいっぱい集まってきたぉ!
うぃんとっとがゴル裏に近寄ってきたのに気がついたジュビロサポさん達がデジカメやら携帯やらを手に持って集まってきてくれましたよ。
おぉ、しっかり写真撮って貰えているようです。

とっとは実は人気鳥なんだぉ!!!
沢山の方に写真を撮って貰えたとっとちゃん。
と「とっとは実は人気鳥なんだぉ!!!」
無駄に力強く宣っておりました。

鳥栖をいっぱい楽しむぉ
うぃんうぃんもとっとちゃんも羽をぱたぱたさせながらしっかりとおもてなしをしておりました。
折角遠路遙々鳥栖まで来ていただいたのですから、鳥栖を中心とした九州を満喫して帰って貰いたいですしね。

横姿も良いものですよ
2匹の真っ正面の姿も捨てがたいのですが、こんな感じの横姿もこれはこれで美味しいですよね。
平日ナイターなのでお客さんの数が少なかったです。
…6月6日のレッズ戦はきっと観客動員数伸びますよね?
何せ久しぶりのホーム試合になるんですから。

ちゃんといますってw
ちゃんとうぃんとっといますよってwww
いえね、何となく引いた絵が撮りたかったんです。
豆粒どころかドット状態になってしまいましたけど…

やっぱりうぃんとっとが揃ってなんぼですね
うぃんうぃんととっとちゃんがふらふらしながらこっちに向かってきている姿を見ながら…
やっぱり単品も良いけど、2匹揃ってこそのベアスタだよね、と思いました。

あぎょー?(またここで何かするぉ?)
すでに記憶が消え去って困っているのですが、確かバクスタ中央で9枚さんに煽られてうぃんとっとがぽよ~んぽよ~んと飛んでましたよ。
…飛べるんですよ!!!

やっぱりうぃんとす君の後ろは安心するぉ
風よけなのか、単なる目印なのか、とっとちゃんがうぃんうぃんの後ろを付いていく時は本当にぴったり付いていくんですよね。
でも、「背後はとっとにまかせるぉ!!!」な感じではなく、「とっとに背中を見せるだなんて、…甘いぉ」と言った感じに見えるのはきっと気のせいwww

しゅーがくりょこー生がいっぱいだぉ
2F席の修学旅行生にも羽をふりふりしてご挨拶をしておりました。
この日は3組の修学旅行生が来てくれていたのですが、彼らが持っていたタオマフは学校名と日付が入れられた完全オリジナルタオマフだったんですね。
この中にきっと将来の鳥栖サポも混じっていると信じてますwww

ナイター手当で柏餅+2個だぉw
今月に入って何気にとっとちゃんの肌つや…というか丸みが安定しているんですよね。
いや、それなりに不安定ではあるのですが、大きな崩れが無いというか何というか…
きっと5月の柏餅デーの効力がまだ効いているのだと思います。
これから先の梅雨時期が怖いんですよねぇ。

みんなタオマフかかげてるぉ
そして、こんな場所で選手入場を向ける2匹でした(失笑)
うぃんうぃんととっとちゃんにピッチ内ご挨拶の旅タイムスケジュールを渡してやってけさい。

安心と安定のいつもの角度w
ファイフォトはいつもの場所からいつもの角度でw
まぁ、人が少なかったのでゴル裏のいつもの場所もすかすかやったんですけどね。

そこからのバラけっぷり
選手だけのファイフォトは数秒間だけ。
カウントダウンしてすぐに解散します。
いやぁ~、ファイフォト終えてピッチに散らばるのも良いもんですよ。

躍動感溢れる
ミヌの飛翔のお陰で無駄に躍動感溢れる写真が撮れましたwww
ナイターでも撮れる時は撮れるもんなんですね(相変わらず7割はぶれにぶれまくってましたけど)

常時開催磯祭り
恒例の磯祭りも大々的に開催されておりました。
磯スタメン時は磯祭りに拍車がかかります。

前半開始の円陣
円陣写真はダイジェストで載せたので、円陣直前写真w
何やら喋っているんですよね。
誰かに仕込マイクつけたいですな。

ハイタッチも捨てがたい
そして、忘れてはいけないハイタッチwww
円陣解散後の散らばりっぷりも大好物です。

ある意味暇だったんです
水曜日は咳にやられまくっており、声出しなどほぼ出来ない状態でした。
なので、基本暇だったので写真を撮る(失笑)
不思議な事に相手のチャンス時にデジカメ構えていると失点せず、「あぁ、SDカードの容量が減ってきた、少し自重せねば…」と思ってシャッター切るのをためらった瞬間に失点するとか、ふと違う所に意識を奪われた瞬間に失点とかでした。

向こうだったから遠かった
1得点目は向こう側だったのでさっぱりでしたよ。
いや~、ボールがどっちに飛んでいるのか分からなくなったりするんですよね(苦笑)

たまに撮れるデジ一くおりてー
ナイターでの写真撮影はもう酷い位にブレブレ写真なのですが、たまにデジ一くおりてーで撮れる時があるんですよ。
これもその1枚ですな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2007-2fc46431