えっと、本日は諸々の事情により練見行ってませんよ。
いやぁ、8時15分位から拘束されてて、解放されたのが10時過ぎだったものでして…
10時前に解放されたら鳥栖市陸に行く予定だったんですけどねぇ。

そうそう、昨日の飲み会に佐賀大学の先生も参加されていたんですよ。
普通にサガン鳥栖の話とカッチーの話を振ったら通じましたよwww
ってか、普通にこの間の瓦斯戦の結果や交代選手など知ってましたし、「今年の目標は残留だからね。早く残留ラインをクリアしたいね」と喋ってましたよ。
でも、未だにベアスタで試合を見たことが無いらしいのでベアスタの良さと生観戦の良さとマスコットの素晴らしさを無駄に熱く語っておきましたwww
黒木君や鐵ちゃんの話で無駄に盛り上がっておきました。

最近、ゆうつべでSigur Rósをずっと聞いてます。
今のお気に入りはStarálfurです。
歌詞の内容はさっぱり分かりませんが、この手のメロディ大好きです。

さて、ナビ杯予選の続きですね。
これとあと1回で終わります。
マスコット要素少なめです。

いや、普通に撮れたから(苦笑)
写真整理していたときに「誰だ、これ?」と思った14の押谷選手。
何で撮ったのか分かりませんが、ナイターの割には綺麗に撮れていたので無駄に載せてみる。

お姉さん達の黄色い声が面白かったw
前半にうちが攻められている時に岡本がスライディングでボールを書き出した際にパンツがこんな感じでかなり上まであがっててですね…
近くにいたお姉様方が(≧▽≦)キャーってなってて面白かったですwww

ゴル裏から見た試合風景
ベアスタのゴル裏から肉眼で見える感じに近い感覚で撮ってみました。
写真ではそれほど臨場感が伝わってきませんが、実際にベアスタで見るとかなり近いですよ。
まぁ、三ッ沢とかバードスタと比べたらゴル裏に距離がありますけど。

ハーフタイムうぃんよ~
そして、あっという間にハーフタイム。
うぃんうぃんハーフタイムにもしっかり出てきてくれましたよ~(わ~い

とっともいるぉ!
うぃんうぃ~んwとか思いながら写真を撮っていたら、とっとちゃんもしっかり出てきてくれました。
おぉ、2匹揃って平日ナイターなのに元気にふよふよしてくれてるwww

テレビのお仕事うぃん(そわそわ
スカパー!のハーフタイムの中継に気がついたうぃんうぃん。
何となく背中をそわそわさせながら近寄っていっておりました。
そわそわしながらテレビカメラに写ろうとするうぃんうぃんも可愛いですなぁ(*´∀`)

うぃんとす君は遠くに行くぉ?
うぃんうぃんは結構移動しながら色んな人に羽をばさばさ振りながらご挨拶していたのですが…
とっとちゃんのハーフタイム最大移動先がここでした(苦笑)
と「うぃんとす君は遠くまで歩くぉ」(関心)
いやいや、感心せずにあなたも歩きましょうよwww

そろそろ帰る時間だぉ
ホーム側のベンチギリギリまで歩いたとっとちゃん。
普通にその場でUターンをして帰路につき始めましたよ(苦笑)
流石、俺らのとっとちゃん!!!

次のHomeGameは半月後
ハーフタイムに告知があったのですが、次のうちのホーム試合は6月6日(水)のナビ杯予選、vs浦和レッズ戦なんですね。
何気に次のホームゲームまで間がありました。

柏餅~、柏餅だぉ~♪
すでに心は控え室に置かれている柏餅に移行しているとっとちゃん。
メインとゴル裏の間の扉に向かって迷いようのない足取り一直線です。

とっとちゃん、もう帰ってるうぃん
メインスタンドアウェイ寄りでお客さんに羽を振りながらもずっととっとちゃんが来るのを待っていたうぃんうぃん。
とっとちゃんが一直線に控え室に戻っていくのを見て諦めたようにうぃんうぃんも帰路につき始めました。

後半も選手の後押しするうぃん
うぃんうぃんがゴル裏近くになった頃、後半に向けて選手がピッチに戻ってき始めました。
う「後半もしっかり控え室から応援するうぃん!」

負傷者多かったな…
先にピッチ内に全員集まったのは磐田側。
この日は結構負傷者が多かったですね、流血選手が2人も出ましたし。
うちの選手も磐田の選手も、みんな大したこと無くて本当に良かったです。

後半開始の円陣(遠)
向こうっ側ですが、後半開始の円陣写真です。
ベアスタですら向こう側のボールが手前に飛んでるのか、奥に飛んでるのかさっぱり分からないんですよね。
いわんや、陸上トラックを有する競技場をや。

素敵散らばりw
円陣解散後(特に自陣が向こうの時)のセンターラインに向かうFWが何気に格好良いな…と思う今日この頃です。
トヨグバ・イケダケイがこっち(センターサークル)に向かって歩いてくるのを見るとテンション上がりますよw

トジンイエロー
トジンが同じようなファールを繰り返したので主審が「3回目だからイエローね」的にジェスチャー付きでカード出してましたよ。
まぁ、トジンも3回目にファールをして笛吹かれた瞬間に「やっちゃったw」的な動きをしていたのでカード貰うの分かってたんでしょうね。

カピタン藤田も撮ったよ!
カピタン藤田も撮ってみた。
ダイジェストの時に書いたのかな?
ダブルボランチ2人ともスタメン出場に驚きましたよ。

確かこの後早坂ゴール
確かこの直後に早坂がJ1初ゴールを決めたんですよ。
久しぶりに生くるくる(早坂ルーレット)が見れてマジで嬉しかったです。

野田も頑張っとった
人によってはイケメンらしい野田も需要があるので頑張って撮ってみた。
いや、単に声が出せなくて暇だったから(苦笑)
でも、実際に野田はめっちゃ頑張ってボール追ってました。

犬塚2点目
3得点目がまさかの犬塚2得点目のゴールでした。
犬塚はボランチよりもサイドが良いような気がします。
ってか、犬塚ボランチで途中交代で入れるなら犬塚を右SBにしてラブラブでダブルボランチ組めば良いのに…と思うサッカー素人の名探偵だったりします。

もうちょっと入って欲しかった
個人的には確かに平日ナイターでベアスタに来るのは難しい人たちが多いと思うのですが…
せめて5000人は入ってほしかった。
修学旅行生達、マジでありがとう!!!

ミヌも左サイドをごりごりと
ミヌもボールを持ってわ~~~~っとサイドをドリブルで駆け上がってきておりましたよ。
ミヌのドリブルも普通に楽しいですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2008-04d7e96e