朝5時起床を失敗して6時25分に起きてしまいましたが、その他は自画自賛で今日もよくがんばりました。

今日はradikoでラジオを聞きながら書きますよ。
そう言えば最近テレビをあまり見なくなりました。

それにしても昨日amazonさんで注文した専門書が今日の夜に到着して素で驚きました。
早いわwww

ってことで、ナビ杯予選vsジュビロ磐田戦最後の更新です。
今回は無駄に早坂と人によってはイケメンらしい野田が多いですよ。

疾走早坂
得点したあとも早坂はガンガンドリブルしてゴールを狙っておりました。
いや、見ていて楽しかったですよ、あのドリブル。

残念w
ドリブルからのシュートを確か狙うも失敗+滑って転けると言う状態でこんな感じに。
早坂の顔が笑っていましたよ。

攻撃されまくりは胃に悪いですね
それにしても攻撃に晒されている間は本当に気が気じゃないですよね。
特に向こう側でわーわーされているとボールはどっちに飛んでいるか分からないし、誰がどこにいるのかも分からない。
相手サポさん達の歓声が聞こえないのを祈りつつも、自分ちの選手に「頑張れ~」「堪えろ~」を願うだけですからね(苦笑)

手近な選手に走るのです
名探偵の習性でデジカメを持っていると近くにいる選手を撮ってしまいます。
ゴル裏からだったので、基本的にゴールに向かってくる選手がその餌食となりました。
と書きつつもカメラの腕が悪いのでこんなもんなんですけどね…orz

トジンも撮るべし
トジンも多少遠かったですけど撮ってみた。
もうちょっと暑くならないとトジン覚醒しないんですかね?

臨時代理マスコット投入!!!
後半、國吉が投入されました。
えぇ、ゴル裏からはベンチの様子がよく分かるので誰が準備しているのかとか見えまくりですよ。
クニクニが準備し始めた瞬間にテンションあがりましたもんwww

そこに野田がいたからさ…
野田がそこにいたから撮ってみたwww
最早近くにいれば誰でも良かった状態です。
それにしてもナイター時のシャッタースピード設定をどの位にするのが適当なのか未だに分かりません。

本当の野田と早坂ばかり(苦笑)
いはやは、本当に野田と早坂祭りです。
この2人の写真が多いと言うことはそれだけゴールに近い場所にいたって事なんでしょうねぇ。

國吉からの野田へのパス
臨時代理マスコットから人によってはイケメンらしい野田へのパス。
國吉のミドルシュート、見たいなぁ…
wktkできるドリブラーだと思うんですけどね。

働け、野田(試合中結構言う言葉/苦笑)
野田には申し訳ないのですが、野田がボールを持つ度に脊髄反射並に「働け、野田!」「頑張れ、野田」「野田、お前ならできるぞ、野田!!!」と叫んでおります。
いえ、去年はイケダケイに同じ台詞を吐いていたのですが、イケダケイにしろ野田にしろ言ったらやってくれそうな気がしてですね(苦笑)

両者ともに負けてませんwww
野田の競り合いです。
まぁ、最終的には野田がユニフォームを引っ張ったって事でファールをとられたんですけどね。
そりゃこれだけ引っ張ってりゃファールもとられますわなwww

野田、頑張った!!!
試合も終盤に差し掛かった頃、野田の足が攣りました。
野田、頑張った。

試合終了
そして、漸く試合終了のホイッスルが鳴らされました。
声出しは全くしなかったのですが、所々で叫んでしまい激しく咳き込んだりと、無駄に体力を消耗してしまった記憶だけが残っております。

流経繋がりですた
試合終了後にイケダケイが磐田の選手と握手しているのを見て「大学繋がりだろうなぁ~」と思い、帰宅して確認したら思っていた通りに流通経済大学の同期だった宮崎選手でした。
戦場の絆ってやつですね。

まさか勝てるとは…
試合結果です。
いえね、ナビ杯予選を全勝で来ていた磐田が相手だったので良くて引き分けとか思っていたんです、サーセン。
でも勝ち試合が見れて本当に嬉しかったです。
風邪を押してベアスタに来て良かったと思いました。

諸事情によりうぃんうぃんは半分隠れてます
試合終了後、うぃんとっと共々揃って出てきてくれたのですが…
うぃんうぃんの嘴がホラー映画並の凄い事になっていたので写真はこんなもので(失笑)
件の写真はあるのですが、出した所で自分が凹むだけなので止めておきます。

傷口が結構ぱっかりいってたんでしょうね
そう言えば赤星の頭のケガ、この間のFC東京戦の時も包帯巻いていたのできっと傷口がスパーンと景気よく開いてて流血する可能性があったんでしょうね。
まぁ、確かに数日で綺麗に傷口塞がるはず無いですね。

問答無用に磯祭り
安心と安定の磯祭り。
磯の何が良いのか分からないのですが、自動的に磯写真が撮れるのでしょうがないのですよ。

(`・ω・´) キリッ
クニクニがやけに(`・ω・´) キリッとした感じに撮れたので載せてみる。
何となく珍しい感じに撮れました。

最後はやっぱりうぃんとっと
最後の〆はもちろん我らがうぃんとっとです。
ゴル裏のみんなと一緒に盛り上がるうぃんとっとを写真撮りながら幸せな気分でした。

と言うことで、Aグループナビ杯予選vsジュビロ磐田戦写真終わり。

明日も色々頑張りますよ~!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2009-efbc804a