今日は名探偵と奈良に行ってきたうぃん。
いっぱい鹿さんがいたうぃんよ。
名探偵がね「鹿と2ショット…」って言ってきたうぃんけどね、だんこ拒否したうぃんよ(`・ω・')
だって…、だって鹿さん達のボクを見る目が明らかにご飯を見る目だったんだうぃんよ!!!!!

あとね、あとね。おっきな大仏さん見たうぃん。
すっごくすっごく大きくてくちばしを開いたまま見上げてたら名探偵にくちばし閉じられたうぃん!
でも本当にすごく大きかったうぃん!

あとはね、神社とかならまちを探検したうぃん。
名探偵ね、ちっちゃい道を見つけたらふらふら歩いて行くうぃんからそのたんびにボクが「時間なくなるうぃんよ!」って言ってたうぃん(えっへん)

今は新幹線さんに乗るために電車に乗って新大阪ってところに向かってるところうぃん。

うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2012-484286a9