と書きつつ、実は20時台には帰宅しておりましたw
遠征先から無事に帰ってきました(`・ω・´)ゞ ビシッ
いや、もう昨日の試合終了直後から色んな人からメールで「おうちに帰るまでが遠征です!」と言われ続けましたから(苦笑)

サガン鳥栖J1初away勝利の現場に居合わせる事ができて本当に幸せでした。
前半23分までかなりな覚悟で試合を見ていましたけどね…

みんなかっけー!!!!!
岡田がボールをかっぱらい、野田がギリギリまで左右どちらに出すかを選択できる状態で相手を引きつけてからの藤田へのラストパス。
そこからの藤田のゴールは完璧に覚えております。
1得点目の藤田のロングスローからのトヨグバヘディングも覚えているのですが…
何故か藤田の今シーズン初ゴールだけすっぽりと記憶が(失笑)
なんだかぽ~ん、ぽ~ん、ぽい、ど~んって感じだったのは覚えているのですが、実はホテルに帰ってネットでチェックするまで2点目が藤田の得点だと知りませんでした(苦笑)
万博でも言っていたはずなんですけどね。
えぇ、そんな余裕無かったですしw

実は3人いるんです
逆転ゴールのあと、ベンチ方面へ向かって走ってきた藤田。
最後は自ら仰向けに倒れて喜びを大爆発していたのですが、そのあとを追うように選手が来ましたよ。
この写真、藤田・丹羽・トヨグバが倒れてるんですよwww

さて、流石に今日は疲れたので更新は明日します。

今日、V・ファーレン長崎もHondaFCに2-0で勝利しているのですが…、純也がまだベンチにすら入っていないとか……orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2013-52473043