今日もみなさんこんばんうぃん。
名探偵のお家のうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

今晩もボクががんばってぽちぽちするうぃん。
今回は万博のお話ばっかりうぃん。

どこでもある謎のオブジェ
1度メインスタンドに名探偵と荷物さんを置きに行って、再入場口からお外に出たうぃん。
名探偵に「どこに行くうぃん?」って聞いたら「折角なので無意味に見学しようと思う」って返事が返ってきたうぃん。
まずはね、名探偵曰く「県立関係の陸上競技場では必ずと言って良い程ある謎のオブジェ」の写真うぃん。
ボクと名探偵、しばらく見てたうぃんけどね…、これが何だったか分からなかったうぃん。
名探偵に聞いたら「水道管?」って言ってたうぃん。

正面入口(関係者入口)
次に万博競技場の正面玄関の写真を撮りに行ったうぃん。
うぃんけど、さっきの謎のオブジェさんの真後ろうぃんwww
普通だったうぃん。

キリッとねwww
そしてね、最初にDゲートを探していた時に見つけたサガントスのグッズ売り場に行ったうぃん。
この時お店にお客さんがいなかったうぃんから、お店の人がぼけ~っとしてたうぃんけど、名探偵がデジカメ構えてるのに気がついて(`・ω・´) シャキーンって感じになったうぃん!

しっかり記念撮影
グッズ売り場はアウェイ入り口に近い場所にあったうぃんから、またそこからUターンしたうぃん。
せっかくだったうぃんから正面入り口のところで記念写真を撮ってもらったうぃんよ。
やっぱり後ろがぼけぼけ写真になってるうぃん…

3試合先位までのチケット売ってました
メインスタンドの前にはね、総合案内所とかチケット売り場とか色々あったうぃん。
チケット売り場を見学してきた名探偵がね、「数試合先のチケットまで売ってるっぽい」って言ってて「こう言うのも必要だよね」って言ってたうぃん。
だからボクが「鳥栖もチケット売ってるうぃんよ」って教えてあげたんだうぃんけどね、「でも次のホームゲームだけだしね、確か」って言ってたうぃん。

素敵ネーミング
ボクと名探偵は色んなものを見学しながら青い人たちの中を歩いたうぃん。
ところどころでサガンブルーの人たちとも会ったうぃん。
メインスタンドとホームのゴール裏の間のお外のスペースでガンバーって言う食べ物を食べたり飲んだりできる場所があったうぃん。
名探偵、ここを見て本当にうらやましそうだったうぃん。

こう言うのに憧れます
ここはイベントスペースだったみたいうぃん。
集合写真のパネルがあるとわくわくしちゃううぃんよね。
あとでここを通った時にガンバの選手が写真撮影会してたうぃん。

巨大幟に心惹かれる
さっきのガンバーの近くではたはたしていた旗さん達うぃん。
最初に見たガンバボーイの旗さんと同じ大きさで、本当に大きな旗さんだったうぃん。
名探偵がしばらくここから動かなかったうぃん…

外のグッズ売り場
お外にあったガンバ大阪のグッズ売り場うぃん。
色んな種類のグッズがいっぱいあったうぃん。
でもね、マスコットグッズが無かったうぃんから名探偵が残念がってたうぃん。

ふあふあガンバボーイ
美味G横丁の裏側にガンバエンジョイパークって言うちっちゃいお友達が遊べる場所があったうぃん。
名探偵ね、このふあふあガンバボーイに釣られてふらふらしながら近寄って行ってたうぃん。
本当に怪しい人に見えたうぃん。

ねぎポン唐揚げ美味しかったっす
17時50分位になったうぃんから、名探偵が「晩御飯を仕入れて中に入るかね」って言ったうぃん。
晩ご飯を探す旅になったうぃん。
けどね、最初に通った時に目を付けていたお店があったうぃんからそこに連れて行ってもらったうぃん。
ちなみにこのねぎポン唐揚げは名探偵の晩ご飯になったうぃん。

美味しいモノ屋さんがいっぱい
こんな感じで美味G横丁には本当においしそうなお店がいっぱいいっぱい並んでいたうぃん。
ボクが目を付けていたお店はね、焼肉でんさんのお店だったんだうぃん。
それでね、名探偵にガンバボーイまんじゅうを買ってもらったうぃん。
お肉のお弁当があったうぃんから名探偵がボクに「晩御飯ならこっちの方が良くない?」って聞いてくれたうぃんけど「おまんじゅうさん10個も入ってるうぃんから名探偵にも食べさせてあげるうぃん」って言ったら嬉しそうにガンバボーイまんじゅう買ってたうぃん。
ガンバボーイまんじゅうはね、ちっちゃい回転焼きみたいな形のおまんじゅうで、中身が白いあんこだったうぃん。
ホテルに帰って名探偵と美味しいうぃんねって食べたうぃん。

お姉さん達も可愛かったw
晩ご飯も名探偵と買ってメインスタンドに戻っている時にね、ガンバボーイとガンバガールさんがいたうぃん。
名探偵が喜んでガンバボーイのところに行ったうぃんけどね、ガンバボーイ人気者屋さんだったうぃんからしばらく時間がかかりそうだったうぃん。
そしたらね、このガンバガールのお姉さん達を見つけてね、ボクを手渡しながら「写真撮らせて貰って良いですか?」ってすっごい良い笑顔で言ってたうぃん。
ボクは大人しく一緒に写真に写ってあげたうぃんよ。
名探偵のほくほくした顔を見ながらうぃんうぃんって思ったうぃん。

抱きっ!!!
そうこうしてるうちに、ガンバボーイがちょっと暇になったみたいうぃん。
周りをふらふらしている怪しい鳥栖サポに気がついていたみたいで、ガンバボーイが名探偵のところに来てくれたうぃん。
そしたらね、名探偵ボクをがしっとつかんでガンバボーイに手渡したうぃん。
手渡されたガンバボーイはぎゅって抱きしめてくれたんだうぃんけどね…、実はこの時ボクはぎゅ~ってされてて何が起こったか分からなかったんだうぃん。
あ、でもね、全然苦しく無かったんだうぃんよ。
ガンバボーイ、優しかったうぃん。

じぃ~~~~~~
ぎゅ~ってされた後にね…、こんな感じでじ~~~~~って見たれたんだうぃん。
この時はね、本当にね、色んなことちょっとだけ思い出しちゃって固まっちゃったんだうぃん…

おや?
でもね、ガンバボーイ、ボクのことをじっと見た後におもむろにボクを持ち直し始めたんだうぃん。
ボクはね「うぃ?うぃん?????」ってなってたうぃんし、名探偵も「?」ってなってたうぃん。

新しいパターンwww
最終的にはこんな感じになったときにガンバボーイが「よっしゃ、これや」って言ったうぃん。
この時もまだボクも名探偵も何が起きるか分からなかったうぃん。
ただね、ガンバボーイの手が優しかったうぃんからボクも大人しくしてたうぃんし、それが伝わったからか名探偵も楽しそうにボクたちを見てたうぃん。

うぃんぐるみ、空を飛ぶ
「うぃん?」って不思議に思っていたうぃんね、急に視界が高くなったんだうぃん。
ボク飛んでたんだうぃんよ!!!
こんな感じでしばらくガンバボーイがボクを飛ばしてくれてたんだうぃん!!!
ボクも嬉しくて「うぃ~~~ん!!!」って言ってたうぃん。
本当に嬉しかったうぃん。

ガンバボーイ、ありがとう
最後はね、こんなポーズで記念撮影したうぃん。
飛べて本当に嬉しかったうぃん。
ガンバボーイ、本当にありがとうぃん。
この後、ボクを持ったまんまガンバボーイが逃げ出して、後ろから名探偵が必死になって追いかけてきてたうぃんwww

ガンバボーイ、鳥になる
ボクを名探偵に返した後にも色んな人がガンバボーイの周りに集まってきてて、ガンバボーイ、1人1人にていねいにグリーティングしてたうぃん。
サインも書いてたうぃん!
それが終わってメインスタンドの正面玄関に戻っていく時にまた名探偵に気がついてくれて、両手をぱたぱたさせて鳥さんのポーズをしてくれたうぃんよ。

ちっちゃいお友達と仲良しさん
もうそろそろ帰らないと時間が…って時なのにちっちゃなお友達を見つけたガンバボーイがこんな感じに遊んでたうぃん。
ちっちゃなお友達も嬉しそうにハイタッチとか握手とかしてたうぃん。
やっぱりどこでもマスコットは大人気うぃんって思ったうぃん。
名探偵もこの写真撮りながら「良い風景やね」って言ってたうぃん、ボクもその通りだと思ったうぃん。

グッズが豊富でした
ガンバボーイにバイバイした後はAゲートから青い人たちと一緒に再入場したうぃん。
「折角やしコンコース無いのグッズ売り場も見ていくかね」って名探偵が言って無理矢理連れて行かれたうぃん。
でもね、でもね、お外のグッズ売り場と売っている商品がちょっとだけ違っていたように感じたうぃん。
そう言えばカバンの種類がいっぱいだったうぃんよ。

ピッチ内練習開始時間
座席に戻ってそれぞれもぐもぐしてたら選手さん達が出てきたうぃん。
ボクが「いつもより早いうぃんね」って言ったら名探偵がじたばたデジカメさん準備しながら「そうやね、でもアウェイの時は結構早かったりするよ」って教えてくれたうぃん。
そう言えば津山の時も徳島の時もベアスタの時よりも出てくるのが早かったような気がするうぃん。

まずはストレッチから
ゴル裏にごあいさつを終えた選手さん達は1回みんなで集まって大きな円陣を作ってたうぃん。
名探偵が喜んでたうぃんよ。
そして、その後にこんな感じでストレッチを始めたうぃん。
いつもベアスタのメインスタンドの下でやっていることをピッチの中でしてたんだうぃんね。

フタはどこにいてもマジで分かった(苦笑)
ガンバの選手さん達も出てきたうぃん。
名探偵ね、ガンバ大阪の二川さん選手が1番好きなサッカー選手って言う位大好きな選手らしいうぃん。
ボクが「うれしいうぃん?」って聞いたら「そりゃ、フタがうちとリーグ戦やからね。前の天皇杯とは違うよ」ってニコニコしながら返事をしてきたうぃん。
あんまり嬉しそうに言ってたうぃんから「純也さん選手と二川さん選手はどっちが好きうぃん?」って聞いてみたうぃん。
そしたらね、「フタはサッカー選手として好きだけど、純也は人間として好きなんだと思うよ。ま、両方大好きだけどねwww」って言ってたうぃん。

その差は…
ピッチ内練習を見ていて、ふと横の柵の向こう側をボクが見ていたら、あることに気がついたんだうぃん。
ボクがそのことを名探偵に教えてあげたら周囲の目も気にせずに写真撮ってたうぃん。
何が違うって、柵の向こう側がBOX-S席って言うところうぃん。
こんな感じでベンチが1人1人別々になってるうぃん。

値段の差
そしてね、こっち側がボクたちが座ったSM席うぃん。
長いベンチで白い線で1人ずつのエリアが分けられてたうぃん。
名探偵はね「うぃんぐるみ、これが格差社会と言うものだよ」って言ってたうぃんけど、意味が分からなかったうぃん。

寒かったんですけどね…
ピッチ内練習が始まる頃には太陽さんがいなくなっちゃってちょっとだけ寒くなってきたうぃん。
名探偵もレプユニの上に上着を着てたんだけどね、寒くてぬげなかったんだうぃん。
でもね、でもね、ピッチの中を見たら鶴岡トレーナーがこんな感じになってて名探偵と一緒に「寒くないうぃんかね?」ってちょっと心配しちゃったうぃんよ。

ガチャ様と明神はんが変身してたよ!!!
ピッチ内練習があたかた終わった頃にビジョンを見ていたらうぃんね…
ターミネーターみたいなのがビジョンに写ったうぃん。
名探偵と「あれ何うぃんかね?」ってみていたらね…、そのターミネーターみたいなのが遠藤さん選手になったんだうぃん!!!
ボクも名探偵も「!!!」ってなりながら見ていたら、今度は違うターミネーターみたいなのが明神さん選手になったんだうぃん!!!
驚いたうぃん。

って思ったらスタメン発表www
何が始まるうぃん!!!!!?って思っていたら、今日のスターティングメンバーの発表の動画だったんだうぃん。
色んなクラブで色んなスタメン発表の方法があるうぃんね~って名探偵と感心したうぃん。
それにしても本当に驚いたうぃんよ…

うぃん、昨日は夜更かししちゃったうぃんから今日は早く寝るうぃん。
また明日うぃんノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2016-8f3ffc09