来週の火曜日締め切りの仕事が入ったのでリアルに時間が無かったりする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
リアルにせっぱ詰まるとかなり効率の良い動きをするようです(失笑)

飴が降ってくると結構痛いですよね
流石に4年目ともなるとネタがね(苦笑)
紫陽花ポンチョ花嫁さんもしたし…、どうすっかな?と思って適当に思いついた感じで作りました。
発想が小学生レベルだと母者に言われましたよ。

ちなみに今年の月別うぃんとっとには共通点を持たせて作っておりますw
ま、しょーもない共通点なんですけどね(苦笑)
あと、ちらほらご指摘受けているのですが、月別うぃんとっとの対戦相手はリーグ戦のみを表示しております。

ついでに…、うぃんうぃん、そろそろウィントス日記を更新してくれても良いと思うんだ。
今日もお仕事したみたいだし、ネタはあるよね?
この間の土曜日には本城に行ってかけっこ大会に参加してるし。
書こうよ、お願いだから…

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2017-d98b4849