みなさん、こんばんうぃん。
名探偵のおうちにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
あのね、名探偵ね、昨日は「終わったぜ、ヒャッハーwww」ってなってたうぃんけど、今日お家に帰ってきたら「また…戦いが…ファジ丸……」とか言ってたうぃん。
このままだと名探偵ブログの更新をさぼっちゃうと思ってボクがぽちぽち書くうぃんよ。
でもね、また明日から名探偵がパソコンさん使っちゃううぃんから更新できないみたいうぃん。
ごめんなさいうぃん。

うぃんうぃん、土曜日に行ってきた広島の写真うぃん。
そううぃん、あのね、今日の更新には選手の写真が無いうぃん。

関門大橋さんうぃん
まずはめかりPAで休憩時間の時に名探偵といそいそおっきな橋さんを見に行ったうぃん。
海の水がうぃ~~~~~んって流れてて、ボクが「泳げるうぃんかね?」って聞いたら「泳いでみるかい?」って言われたうぃん。
きちんとていねいにお断りをしたうぃん。

くまモンがいっぱいうぃん
めかりではお昼ご飯を買ったうぃん。
そしてね、バスさんに戻るときにふと見たらくまモンがいっぱいだったうぃん。
名探偵に教えてあげたらいそいそと写真撮ってたうぃんけど、「福岡県は完全な制圧下か…」って行ってたうぃん。

おいしそうだったうぃん
お店を出てバスさんに向かっていたら、司令塔がバナナジュースソフトを食べていたうぃん。
門司のバナナのたたき売りさんのバナナうぃんね。
そう言えば門司のバナナマンさんにはボクも名探偵も会ったことないうぃん。

お世話になったバスさんうぃん
土曜日に広島に連れて行ってもらったバスさんうぃん。
2階建てのバスさんで、とっても見晴らしが良いんだうぃん。
もちろんボクは乗り心地が良すぎて寝ちゃったうぃんけどね。

禁色のチケット
サンフレッチェ広島さんちのチケットうぃん。
紫色のチケットだったうぃんよ。
名探偵は「オリチケや~w」って喜んでたうぃん。

ボク、初めてきたうぃん
ビッグアーチに到着うぃん。
実はね、ボクここに来たのは初めてだったんだうぃん。
前に天皇杯で名探偵がここに来たときは突貫さんを連れて行ってボクはお家でお留守番してたんだうぃん。
長い坂道を名探偵と一緒に上ったうぃん。

寄せ書きがいっぱい
坂の途中にはこんな感じの応援メッセージボードがいくつかあったうぃん。
チームへの愛がいっぱいいっぱい書いてあったうぃん。

佐藤さんパネルさんうぃん
メインスタンドのお外の広場ではこんな感じでなんだか薄い佐藤さん選手や西川さん選手とかが看板を持って働いていたうぃん。
色んなところで選手のボードを見るうぃんけど、看板持ってるのを初めて見たような気がするうぃん。

良いお天気うぃん
久留米を出て、山口県を通っている時は雲さんがもくもくしてたうぃんけど、ボクたちがビッグアーチに着いた頃にはこんな感じでちょー良いお天気だったうぃん。
名探偵がお日様にあたりながら「暑い…死ぬ、太陽光線キツイ」って嘆いていたうぃん。

ご飯売ってる場所うぃん
ここで名探偵が「選手とのコラボ丼」を買ってたうぃん。
後で見せてもらったらホルモンさんを味噌で鉄板焼きしたものだったうぃん。
あと、ここで特派員が500円1袋のパンを買ってたみたいうぃんけど、名探偵が後で聞いたら「ほとんどが菓子パンやった」って言ってたらしいうぃん。

1時間30分前には売り切れてたうぃん
どうやら対戦相手に合わせた限定ご飯が売られていたみたいうぃん。
ボクたちがここに到着したのは試合開始前の1時間30分位前だったうぃんけど、売り切れてたうぃん。

ビジターの入り口さんうぃん
名探偵も初めて来るビジター入り口さんうぃん。
ボクが「前に来たうぃんでしょ?」って言ったら「あの時は間違ってホーム扱いだったんだよ」って言ってたうぃん。
何が間違いなのか良く分からなかったうぃん。

万博と同じうぃん
階段をぐるぐるうぃんうぃん上がってスタンドに出たらこんな光景が広がっていたうぃん。
お水撒いてるのを見た名探偵が「普通はピッチに水撒くもんなん?」ってボクに聞いてきたうぃん。
そんなの知らないうぃんよ。

仲間がいっぱいうぃん
ビジター側には売店が無いみたいで、飲み物とかなメインスタンドのコンコースに買いに行ったうぃん。
コンコースには鳥栖サポさん達も広島サポさん達もいっぱいいたうぃん。
みんなわいわいしながらご飯食べたり飲み物買ったりお土産買ったりしてたうぃん。

名探偵が懐かしいって言ってたうぃん
メインスタンドのコンコースに薄い広島の熊さん達がいたうぃん。
名探偵が「懐かしいなぁ」って言いながら写真撮ってたうぃん。

ここまでしか今日は写真が無いうぃん。
あと、名探偵からメモを預かっているうぃん。

すみません、また来週の月曜締め切りの急な仕事が入りましたのでまともな更新が出来ません。
確実に水曜の練見も不可能で、土曜もギリギリまで自宅で仕事予定です。
17日は長崎に行く予定ですが…、頑張れば日曜の朝に更新できるかも知れません(予定は未定)
あと、仕事でPCを占領して使うので「うぃんぐるみが勝手に更新」と言う荒技も使えない状態です。
サーセンwww

以上うぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2021-e70d6820