この更新を終えたらまた仕事に戻る名探偵とっとです、こんばんうぃん。
何気に今日はNHK-FMで「今日は一日"アニソン"三昧z」の日で休憩時間にちらちらと聞いていました。
最近ではradikoらじる★らじるなどPCでラジオが聴けて便利ですよね。
ということで、NHK-FMを流しながら更新分書きますよ。

中断期間を挟みリーグ再開幕の第14節、vs川崎フロンターレ戦です。
先にお断りしておきます。
本日は悪天候に付き最初からうぃんとっとの出没が見込まれなかったために一デジを持参せずに2週間ほど前に購入したPENTAXのOptio RZ18を連れて行きました。
光学18倍なのですが、一デジに比べるとどうしても画質が落ちますね。

※本日は雨につきうぃんとっとは堂々とお休みです(`・ω・´) キリッ

どっちの黒木だっけ?
北口広場のグッズ売り場で黒木君が働いておりましたよ。
レッズ戦時の岡田君より働いていたような気がしました(苦笑)
どっちか分からなかったのですが、サブに弟がいたのでこっちはきっとお兄ちゃん。

イブスキさんちにも川崎さんがwww
北口ゲート広場の玄海町ブースにも川崎サポさんが長蛇の列を作ってくれていたのですが、当たり前のようにイブスキさんちにも川崎サポさんが並んでいて笑いました。
ベアスタグルメを堪能していただけていたようで何よりです。
天気がよければ烏賊が回っていたんですけどねぇ(残念)

奇跡的に小雨になりました
選手入場直前に奇跡的に雨が小雨になったので自分のデジカメを取り出して撮ってみた。
最初から雨が降っていたにもかかわらず想像以上にお客さんが入りました。

遠路遙々ようこそ鳥栖へ
遠路遙々ようこそ九州・鳥栖へ。
チームカラーが水色と黒なので違和感無かったっすwww
蕪グッズ、何か作ってください!!!

2006年からのサポとしては初対決
2006年からのサポとしてはリーグ戦での川崎戦は初めてなので新鮮でしたよ。
Jリーグに興味を持つようになったのが2005年からなので川崎さんちはJ1のクラブのイメージしかないです。

雨なのに思ったよりも入った
今日の入場者数が9000ちょいでした。
すみません、普通に7000人台行けば良いよねとスタに来るまでは思っていました。
屋根がありますのである程度であれば雨に濡れずに観戦できますからね。

いつもの角度のいつものファイフォト
ファイフォト付近になるとまた雨が降り始めました。
だがしかし、折角デジカメをゴミ袋の中から取りだしているのでいつもの角度のファイフォトを撮ってみた。
雨のせいもありますが、やはり画質悪いですね。

いつもと違う角度
ちなみに通常ゴル裏3F席の住人である特派員は雨の日屋根のある場所に逃げる習性を持つ人間なので、「写真撮っといて」とお願いしておりました。
いつもと見慣れない背後からのファイフォト写真が来ました。

前半開始の円陣
雨が段々とまた強くなってきてタオマフをデジカメの上に被せた状態で写真を撮っていました。
円陣は外せない。
…そう、今日は外で旗を撮り損ねたのですよ(これが敗因か!!!!!)

うん、いつもの光景
円陣解散後、FWとSHは自分たちの持ち場へと、残りの人たちはハイタッチをして連携強化の最後の儀式を。
こちらに背を向けてセンターラインに向かうトヨグバとイケダケイの背中も格好良いですね。

前半そろそろ始まるよ
前半そろそろ始まります。
ボールが動いた瞬間にデジカメはゴミ袋の中に入れました。
あ、ちなみにうぃんぐるみは雨の日仕様でジップロックに封印された状態でサッカー観戦してました。

あっという間に後半の円陣
時はあっという間に流れハーフタイムが過ぎ、そろそろ後半開始のお時間です。
スコアはまだ0-0。
比較的鳥栖が攻撃できていたので特に何も考えずに応援していました。

ハーイタッチ
ハイタッチ部隊も見ていて楽しいですし、そこに参加せずに揃ってセンターサークルに向かうFW2人もかなり楽しいです。
本当にwktk感が半端無いんですよ。

負けたけど楽しかった
特派員がB席から撮った写真ですな。
試合は0-1で負けてしまいましたが、個人的にはかなり楽しかったですよ。
もちろん負けて悔しくないはずがないのですが、それでもすっげー楽しみました。
これで勝っていたらそれこそ小躍りする位楽しかったんだろうとは思うのですが、負けてしまったものはしょうがない。
次の試合に今日の反省点を生かして勝てば良いんですよ。
目標が小さいとたまに言われますが、今年の最大の目標はJ1残留と思っていますからね。

ってことで、マスコット成分皆無な2012年J1第14節vs川崎フロンターレ戦ダイジェストをお送りしました。

ちなみに明日は長崎に純也見学に行ってきますw
サガンの試合と純也はどんなに忙しくても別なんです!!!(キリッ
その時間調整のために他の日が連日朝5時になったとしてもだ!!!!(ドヤッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2022-b09dbe47