こんばんうぃん、明日納期の仕事が終わっていなかったりする名探偵とっとです(`・ω・´) シャキーン
明日の朝5時起きして頑張れば出勤前にはメールでのデータ納品できそうな勢いではあるので大丈夫ですよ。
えぇ、やればできる子大作戦な人生です(苦笑)
金稼ぎ+スキルアップ+評価アップですからね、頑張りますよ(適当にギリギリでw)

今日はかなり久しぶりに登録メンバに純也の名前がありました。
結局ピッチ内練習だけでしたが、久しぶりに純也がピッチにいるだけでこれほど自分のモチベが上がるものなのかと思い知らされました。

さて、本日は何故か試合自体は15時キックオフにも関わらず、開場が11時という状態になっていたので9時過ぎにうぃんぐるみとうぃん兄さんと一緒にプリッチに乗って長崎自動車道を淡々と西に向けて突き進みましたよ。
無事に11時30分にはかきどまりの駐車場に到着しました。
長崎市に入った瞬間に雨ががっと降ったのには笑いましたけど、かきどまりは逆に何故か晴れていましたよ(失笑)
もちろん暗雲が漂いまくっていましたけどね。

変な人発見なの~
まずは試合中に雨が降っても良いように屋根の下を確保し、財布・デジカメ・うぃんぐるみを持ってメインスタンドの外に出ます。
流石にキックオフ3時間30分前にはヴィヴィくんいないだろうと長崎のコアサポさんと話をしていたら「ヴィヴィくん30分位前にスタジアムの中にいましたよ」と教えられて素で驚きました。
「ただ、今は涼しい部屋で休憩してるんじゃないですかね」と言われて安心しました。
ヴィヴィくんが4時間前から働いていたら過労死してしまう!!!
多分ヴィヴィくんの本格的起動は13時近くだろうと踏んでうぃんぐるみと共にプリッチに戻り窓を全開にして読書してました。
13時丁度にメインスタンドの外に行ったらタイミングよくヴィヴィくんがお外周りに来ました(計画通りAA略)

写真を撮っている自分を見つけて「変な人発見なの~」と可愛らしく首をかしげてくれましたよ。
本当に可愛いっすね。

ユニフォームも売ってるの~
歴代選手の着用ユニフォームが売られているテントの前に来たヴィヴィくん。
「ボクのユニフォームは無いけど、いっぱい買ってねなの~」とVサインしまくってましたよ。
自分ですか?
えぇ、買いましたが何か?

うぃんぐるみと一緒なの~
少し暇になったヴィヴィくん、自分のところに来て何かを探すかのようにわさわさしてました。
お付きのお姉さんが「何を探してるのかな?」と言ったので、漸く気がつきましたよ。
うぃんぐるみを引っ張り出しながら「名探偵はダメダメうぃん!」と怒られました。
ヴィヴィくんに手渡すともぎゅっとうぃんぐるみを持ってましたよ。

内蔵アンテナが反応したと思ったら!!!
ヴィヴィくんは今日ピッチで行われていたV・ファーレン長崎U-15 vs 大分トリニータU-15宇佐の選手達と一緒に記念撮影に臨むためにメインスタンドの中に帰って行きました。
なので自分もリンガーハットの焼きそばを買ってから再入場口か確保した座席に行きました。
うぃんぐるみと焼きそば争奪戦を繰り広げながらヴィヴィくんの働きっぷりを見ていたらふと何かを受信しましたよ。
…あれ?と思ったらいましたよ、純也がwww
まだこの時はスタメン発表がされていない時だったので、スタメンなのかサブなのか分からなかったんですけどね。

うぉ~、久しぶりにピッチにいる純也見た!!!
どうやらウォーミングアップ前に数名の選手とピッチに出てきていたようでした。
それにしても本当に純也がピッチにいるのを見たのが久しぶり過ぎて変なテンションになってましたよ。

ピッチ内練習開始
キックオフ1時間前にV・ファマガジンで今日のスタメンが発表されました。
それを見て今日は控えだと知ったのですが、良いんです、まずは控えでも。
次節からがっつりスタメン復活を期待してます。

サブメンは鳥かご
何故かオレンジ色のソックスをがっつり履いていたちっちゃいマスコット。
折々しているのを見て最近の疲れが取れたような気がしましたwww
この折り目正しい感じが純也ですwwwww

次の試合からは27歳ですな
明後日が誕生日なので次のホーム戦からは26歳ではなく、27歳になるんでしょうね。
選手紹介の時の写真も可愛いですけど、黒髪になったらそれはそれで黒い柴犬みたいで可愛いですわなwww

2人とも桜さん繋がりか?
ピッチ内練習が終わった後、こんな感じで純也がSAGAWAの選手と挨拶をしておりました。
普通に「あぁ、セレッソ時代のチームメイトとか知り合いなんだろうなぁ」と思っていたのですが…
29番の御給選手は桜さん繋がりだったのですが、27番の野村選手はガンバユース出身なので多分ユース時代の知り合いだったり対戦相手だったりしたんでしょうね。
ってか、野村選手の手が痛々しいんですけど…

センターサークルにボール置くよ~
あっという間の試合開始直前の写真。
主審からボールを受け取った水永選手がボールをぽむぽむ持ちながら中山選手が来るのを待ってましたよ(苦笑)
何故か面白かったんです。

手前のスピード感と攻防戦
今日のボランチはマイケルと前田両選手でした。
色々な試合を見ていると中盤の性格も本当に色々あって面白いですね。

前半、ここでずっとおっちゃんがタダ見しよったよwww
バクスタとアウェイゴル裏の間のところから前半の間ずっとこのおっちゃんがただ見していたのが気になって気になってwwwww
CKの時とか見にくかったのか左右に移動してベストポジションで見学していたほど熱心な方でしたよwww

うんうん、純也ですなw
あっという間にハーフタイム。
そりゃもちろん純也がいる場所が芝生際的メインになるので、しっかり写真撮りましたよ!!!
やっぱり芝生の上でボールを蹴っているのが良いですね。

お仕事するの~
とか思っていたら、スタンドではお父さんの似顔絵コンテスト&パパ選手似顔絵コンテストの大賞表彰式が執り行われておりました。
ヴィヴィくんもしっかり全選手のサインが入ったコンフィットシャツを持ってスタンバっておりました。

ボク専用の抽選箱なの~
表彰式の後は本日のマッチデースポンサーである三菱電機 Thanks Day大抽選会がありました。
ヴィヴィくんも続けて抽選箱を持つ大切なお仕事で参加ですよ。
何と抽選箱がヴィヴィ君仕様になっておりましたwww

ちょっwww 由紀彦が渋格好良いwww
ヴィヴィくん可愛いなぁ~と思っていたら選手の誰かがリフティングをしていたのでふらふらとそっちを撮ってしまう人間です。
本当にリフティングに弱いのかもしれないですな…とか思いながら撮った写真が渋格好良い由紀彦でした。
渋格好良いは憧れますね。

でもこっちではヴィヴィくんがお仕事中
こんな感じでヴィヴィ君が抽選箱を持ってお手伝いですよ。
一生懸命箱を持つヴィヴィ君は健気で可愛いですよ。
是非生でご覧下さい、うぃんとっととは違った意味でめろめろになれますよ。

ちっちゃいマスコットも疾走中
ヴィヴィ君が働いている間、純也も限られた時間の中で色々頑張っておりました。
そういえば試合前のピッチ内練習時に純也がシュートを数本打ったのですが、1~2本入ったんですよね、すみません素で「あ、入った」と言ってしまいました。

後半に向かう仲間に向けて
ハーフタイムも終わりにさしかかった頃、後半に向けて選手が戻ってきました。
有光と握手を交わしながら何か笑顔で喋ってましたよ。

同じポジションにはちょっと長めに
ボランチの前田とマイケルには他の選手とは違ってちょっと長めに何かを話していましたよ。
ベンチから試合を見ることによって気がつくこともあるんでしょうね。

松橋弾(本日1号目)
1点目の瞬間が取れなかったので、ゴールが決まった直後の写真をば。
何となく宏太のようだなとその喜ぶ後ろ姿を見ながら思いました。
いえ、全然違うのですがね…

松橋弾(本日2号目)
2点目はこのボールが入ったんですよ。
どうなるものかなと思いながら見ていたのですが(もちろん手拍子したり周りの人たちと一緒に歓声上げたり不満言ったり色々楽しんでました)、同点弾が決まってよかったです。
長崎もかなり良い攻めていてあとちょっとと言った感じでした。

対照的な風景
同点弾が入った直後の対照的な写真ですな。
先制して追いつかれて突き放したと思ったらまた追いつかれるとかかなりくるでしょうね。

試合終了の挨拶へ
試合終了。
ヴィヴィくんも揃ってみんな一緒にご挨拶です。
背中は良いwww

有光と一緒
メインに来たときは有光と何か熱心に話しておりました。
えぇ、純也の隣にいると無条件に写真に収まりますwww
あ~、スタメン純也が見たい。

手にあご乗せwwwww
選手の挨拶も終わった後、メインスタンドの下にヴィヴィくんが1匹でご挨拶をしておりました。
折角なので客席から写真を撮っていたのですが…
手の上にあごを乗せるポーズwww
何だこの可愛い生き物はwwwww

この後、ヴィヴィくんによるパイプ椅子パフォを披露してもらったのですが、それはまた後日。

檻の中の珍獣www
サイン会会場の近くにいたらボランティアの方から「今、ヴィヴィくんがそこの柵のところにいましたよ」と普通に教えてもらったのでいそいそと行って写真を撮りましたよwww
柵越しでも良いwww

ってことで、2012年JFL第16節V・ファーレン長崎vsSAGAWA SHIGA FCダイジェスト終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2024-e89362fd