ほんの少し余裕が………あるわけではないのですが、現実逃避できる位の忙しさだったので久しぶりに練見行ってきました。

久しぶりに練見すると楽しいですね。
トヨグバの太腿が相変わらず凄いだの、國吉の腹チラがみえただの、どうでも良い話をしながら見学してました。

※練見写真なので時系列バラバラ、特定選手は完全に消去、フェイク入れるの当たり前で更新します。
 また、コメントで特定選手の調子はどうだ?的なものを書かれても一切答えられません。

 それでもいい人は、ゆっくりしていってね。


本当はもうちょっと練習中の写真を載せたいのですが、色々うざかったので選手単品写真が多めです。

巨大円陣は美味しいです
初っぱなから練習最後の円陣写真w
みんなで巨大な円陣組んでチャッチャと手を叩くの好きですよ。
そういえば福岡での学会懇親会の締めも博多一本締めだったりしますね。
あれ知らない人が初めてやるとあわあわするんですよねwww

晴れていたり曇っていたり
シュート練習風景。
ちなみに今日は基本的に良い天気だったのですが、所々で曇ったりしていました。
お陰様で光量が(苦笑)

この人達以前に対戦していますね
ニーニョと早坂なんですけどね…、この2人が笑いながら喋っていたんですよ。
ん~?と何か引っかかっていたので、帰宅後ちょっと調べたら2008年の天皇杯で佐賀陸で当たってたんですね。
色々あって4年後に同じチームか…

結構長く喋っておりました
ストレッチをしているトヨグバのところにユンさんが来て2人で結構長々と喋っていました。
こんな感じのコミュニケーションはどこのチームでもやっていると思っているのですが、チームによっては違うんですかね?

まるで戦闘もののような…
4人がランニングしている写真を撮りながら、真っ正面の写真も撮ったにも関わらずblogに載せるのは背中写真www
ちなみに早坂は途中参加で最初は大中小って感じに並んで走っていましたよ。

弄られる人
座る岡田を弄りまくるトヨグバがおりました。
舎弟だなwww
そして、そんな2人を見ながら笑いまくる右2人。

エアボーリング人
そうそう、エアボーリングをしている人もいましたよ。
無駄にボールを構える姿が似合っていました。
誰とは言いませんが、この人ですwww

シュールな笑いを取りに行くらしいニーニョ
鳥栖市陸と言えば追い込み漁法ですよ!!!
ってことで、ニーニョ。
そういえば今日もメディアの人がそこそこいましたよ。
ニーニョもインタビュー受けてました。

インタビューを受けていた宏太
お日様の下、カピタン藤田のインタビューをもげ~っと待っていた宏太です。
日陰で待ってるとかの選択肢は無いのか?と思いながら見ておりました。

今日が誕生日だった人
基本的に人様の誕生日なんざほとんど覚えない人間なので、今日が小林の誕生日ということに人様に教えてもらって初めて気がつきました。
いえ、すみません、誕生日どころか人の顔や名前覚えるの苦手です。
暗記物が昔から苦手でした。

良い笑顔な國吉
國吉が笑顔だったのでがっつり撮ってみた。
うん、今年の臨時代理マスコットも可愛いですな。

いや…、磯はねwww
………まぁ、磯はね。
磯ならしょうがないんです。
そう、選手の誰でも良いんです、磯家の美猫さん写真をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

練習場にいましたよ!!!
そうそう、この人が練習場にいたんです。
いやもう嬉しかったですよ。
なんつーか、嬉しすぎてずっと見てましたwww

練見写真のようなそうでないような感じですが、以上です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2026-ca0ae1a4