今日は滝行だったような気がする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
明日のためにポンチョを洗って乾かし作業とか色々していたらこんな時間になってしまいました、サーセンwww

さくっとダイジェストを更新してさっさと寝ようと思います。
明日は長崎行きです(`・ω・´)

(*´Д`) うぃんうぃんが…
今日は17時頃にゲートを潜り、ゴル裏に久留米市指定のゴミ袋に入れられた荷物を置き、デジカメと携帯と年パスと札幌.verのぺーぱーくらふとっぽいなにかとレプユニ引換券を持ってゴル裏を出ようとしたら…
どこからともなく「ウィントス」という言葉が聞こえてきました。
丁度ピッチでは前座試合が始まったばかりで、「まさかいるわけ無いよね」とゴル裏の前を見たら…
いたよ、うぃんうぃんwww
マイクの前に立って何か演説でも始めるような勢いでしたwww

いつもの変な人うぃんね
ゴル裏をぽくぽく歩くうぃんうぃんにデジカメ片手に手をぶんぶん振ったら気付いて羽を振り返してくれましたよ。
う「いつもの変な人は相変わらずうぃんね~」
…褒め言葉ですね、分かります。

シシリアンナちゃん
うぃんうぃんがバクスタとゴル裏の間の隙間から消えていったので、これは外に出たと思い先ほどまとめた荷物を持ってゴル裏を抜けました。
北口広場にシシリアンナちゃんがいた。
基本形態はカッパ、皿の上にシシリアンライスが乗っているそうな。
ネーミングはあれですね、メロンパンナちゃん的な感じですね。

ショップ乱入
再入場口から外に出て北口ゲート広場に行くと案の定うぃんうぃんが単独でお外周りをしておりました。
うぃんうぃんの姿を見つけた人たちがわらわらと集まってきます。
やはりうぃんうぃんは人気鳥ですなぁ。
そして、最後にオフィシャルショップに乱入していっておりましたw

見上げれば旗!!!
うぃんうぃんがシャッターの向こうに戻っていったので、オフィシャルショップのお姉さんにぺーぱーくらふとっぽいなにかを渡し、ショップ前のテントでネーム入れを頼んでおいたレプユニを受け取りました。
一息ついたところでおもむろに上空を見上げます。
えぇ、旗ですwww

すべての仲間を信じろ!!
遠路遙々ようこそベアスタへ。
何だか対戦相手が札幌だったりセレッソだったりベガッ太さんちだったりすると妙に安心感があるんですよね(苦笑)
何となく仲間意識があるんですよねw

素敵リフティング
ピッチ内練習の終わり付近。
早坂がいつものようにリフティングしていたので、これまた無条件で写真を撮ってしまいました。
本当にリフティングに弱い名探偵です。

相手してもらえて良かったね
うぃんうぃんがアウェイゴル裏にご挨拶に行っておりました。
どうやらきちんと相手をしてもらえたらしく、上機嫌にくるくる回っているのが遠くから見えました。
良かったね、うぃんうぃん。

本日の幻のとっと様
ちなみに今日はとっとちゃんもベアスタに来ていたのですよ。
ただ…この直後に雨が降り始め、さらに試合前やハーフタイムも微妙に雨が降り続けていたので今日出てきたのはこの4分間だけでした。
そういえば、何故か唐ワンくんがベアスタに遊びに来ていたそうですよ。

気合いと意気込みの表れ
札幌としては同期昇格組には絶対に負けられないって感じだったんでしょうし、ピッチに立つ選手達の背中を最大限に押したい気持ちの表れだったんでしょうね。
選手入場に際してビッグフラッグが登場しましたよ。

さらにこんな感じ
さらにこんな感じでバンデーラ製(?)の12。
サポがついているって感じで良いですね。

挨拶してたのかな?
握手→ファイフォトを終えたイケメンがどうやらユンさんに挨拶しに来たようで、うちのファイフォトを撮っていたらその前を横切っていきました。
そういえば今日はイケメン写真を撮れませんでした。
しょうがないですよね、雨凄かったですし。

前半開始の円陣
前半開始の円陣です。
奥田にしろ坂井君にしろ、今日は良い経験ができたんじゃないですかね。
本当…無失点で良かった……

あっという間に試合終了
そして、あっという間に試合終了後。
フィルターかけた訳ではないけれど、普通に雨でソフトになりました(苦笑)
磯祭り継続中です。

本日のMVPはVIP待遇
今日唯一のゴーラーはCODE-Vと一緒に後からやってきました。
CODE-Vは今年5月に日本でデビューした5人組の韓流ミュージシャンらしいですよ。

超良い笑顔www
ゴル裏でのご挨拶。
宏太、良い笑顔です。

ってことで、ダイジェスト版終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2031-2eee79be