今日は長崎に行ってきたのですが…
とても珍しいことに濃霧で試合中止になりましたよ。
いや~、メインスタンドから見て手前のラインがうっすらとしか見えない、両ゴールポストの気配がしないとか中々凄い状態でしたよ。
最後には今日の登録メンバ全員によるハイタッチお見送りがありました。

試合が見れずに何をしに片道2時間かけてかきどまりに行ったのか?
それはマスコット祭見学と純也とのハイタッチをしに行ったのだよ!!!(`・ω・´)キリッ

まずはダイジェストの前に超短い動画をどうぞ。

マスコット祭での1コマ。
ヴィヴィくんと美龍ちゃんがいちゃついていたので動画を撮ってみた。


選手達によるハイタッチでのお見送りを受けて(いや、正直こういうのはこっ恥ずかしくてまともに選手の顔なんか見れないんですけどね/苦笑)、外に出たらヴィヴィくんがいましたよ。
本当ならば試合中止による混乱の中、外に出るのはどうか?という中でも「お見送りするの~」と出てきてくれたそうですよ。
本当に良い子ですね。

そして、お客さんが大半帰った後、ボールで遊ぶヴィヴィくんの姿がありました。
癒されますねぇ。


若干地面が斜めっていたせいでボールが転がり、翻弄されるヴィヴィくんがとても愛らしかったですよwww


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2032-6456a4a0