本当だったら今日は純也分を補充して明日からの1週間のモチベを上げようと目論んでいたんですけどね…
濃霧ならばしょうがない。

と言うことで、延期となったJFL第18節vsカマタマーレ讃岐戦ダイジェスト。

隣の野球場が見えなかった…
かきどまりに到着する前から山を登るにつれて濃くなる霧に同行者共々gkbrしておりましたよ。
そして、13時30分の一般入場に合わせてゲートを潜ったのですがコンコースから外を見るとこんな感じ。
いつもはすぐ隣に見える野球場の姿がぼんやりとしておりました。

幸せ空間(*゚∀゚)=3ハァハァ
外は濃霧でもコンコースではゆるきゃら祭が開催されましたよ。
コンコースに無駄にぞろぞろいるモフ達を楽しみつつ、お客さんとの微妙な距離感が面白かったです。
それにしてもヴィヴィくんはこういう場所に慣れてますねぇ。
しっかりホスト役をこなしておりましたよ。

鳥vs猫…、ヴィヴィくん逃げて~
五島市のつばきねこのところへやってきたヴィヴィくん。
何気につばきねこの手のひらに肉球がついていたんですよ。
キシャーvsなの~な対決ですなwww

ちょっとお疲れ
がっつりマスコット祭会場という名のコンコースで働き回っていたヴィヴィくん。
ちょっとマスコットの密集地帯から抜け出すとこんな感じで休んでいました。
ヴ「ちょっと疲れちゃったの~」

ヴィ団子炸裂
さらにその場に座り込むヴィヴィくん。
ヴィ団子が…、ヴィ団子が…wwwww
なんだろう、この可愛い生き物は…

うぃんぐるみにも会えたの~
写真を撮りながら見ていると「なの~!!!」と復活したヴィヴィくん。
カバンの中から心配そうにうぃんぐるみが「ヴィヴィくんは大丈夫うぃん?」と言ってきたので、「ヴィヴィくんひ弱じゃないからね」と返したら「ごあいさつしたいうぃん」とさらに言ってきたのでカバンから出してヴィヴィくんに引き合わせたら嬉しそうに「うぃんぐるみなの~」と持ってくれましたよ。

冷たい飲み物も必要なの~
うぃんぐるみをカバンに戻してヴィヴィくんを見ると…
ヴ「夏場は冷たい飲み物も必要なの~」
と超近接状態で自販機をがんみしておりましたよwww
お付きのお姉さんからは「ヴィヴィくん、それ発売中止中だから」と言われていましたが、しばらく自販機の前で粘っておりましたよ。

見えねぇよ!!!!!!!!!
ピタサンドと龍馬焼きを仕入れて座席で2口食べたところで長崎の選手達が出てきましたよ。
慌てて望遠レンズを取り付け純也を探す…までもなく見つけました。
…んが、見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

前から4列目でもこの状態
最前列から4列目位から写した写真なんですけど…
見えないっすね(苦笑)
雷により中止は経験あるのですが、濃霧で中止とか初めてでしたよ。

ここまで滑りまくったコメントを久しぶりに聞いた
選手を代表して古部選手が挨拶をしていたのですが…
久しぶりにこれほど滑るのか、と逆に感心してしまう程大やけどをした滑りっぷりを堪能させてもらいました。
なんつーか、凄かったっす。

また来てね、なの~
コンコースでの選手ハイタッチでのお見送りという個人的には罰ゲームに近いものを終えて外に出るとヴィヴィくんがいました。
ヴィヴィくん、試合が中止になったのを気にしてしきりに頭を下げておりましたよ。
ヴ「また来てなの~」

投げキス準備中w
ヴィヴィくんがお姉さん達に投げキスをしていたのでうぃんぐるみと一緒に「良いなぁ~」と言ったら自分とうぃんぐるみにもがっつり投げキスしてくれましたよwww
写真は投げキス準備中の1コマ。
この後超接近してきて投げキス喰らいましたwww

ブロック壊してコインゲットするよ!
ヴィヴィくんがまだ元気だというのを確認してから「ジャンプが見たいなw」と言ったら「良いよ、なの~」と快諾してくれましたよ。
両足をぎゅっと上げてジャンプしているヴィヴィくんの何と可愛らしいことか。

お空も真っ白なの~
ジャンプし終わった後おもむろに空を見上げるヴィヴィくん。
白い世界が広がっておりました。
何気にヴィヴィくんが上半身反らしをしており、「うぃんうぃんもそうだけど、マスコットの上半身反らしは大変そうだな」としみじみしてしまいました。

霧に消えゆくヴィヴィくん
お付きのお姉さんと帰っていくヴィヴィくんの後ろ姿です。
50mも離れていないのにこの霧っぷりですよ(苦笑)

長崎は今日の試合からホーム3連戦。
来週もかきどまりで試合があるのですが、名探偵残念ながら所用で九州にいないのでマスコット見学に行けません。
再来週の7月15日(日)にまたお邪魔しますよ。
今度こそがっつり純也の大活躍を見たいです。

そういえば今日は純也結局スタメンだったんですかね?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2033-e7a83222