こんばんうぃん、今週をがっつり生き抜いた名探偵とっとです(`・ω・´)

何気に帰宅してオフィシャル開いたら知らない頁でしたよwww
何時の間にかリニューアルしていたwww
挙げ句の果てにトップページのURLが若干変わってやがった(失笑)
お隣のリンク張り直しましたよ。

(追加 23:08)
コメントで教えてもらって気がつきました。
うぃんうぃん日記のリンクが公式から切られている…orz
ドリムスさん、単にリンク貼るの忘れただけですよね?
そうだよね?
公式youtubeも選手ブログも風呂敷を広げすぎて結局無かったものにされたし、有料のモバイルサイトは今年になってDLや練習場日記はほぼ更新されてないし…
新しいことを始めるのも良いけど、始めたことを責任持ってやるってのも必要だろうよ。


(さらに追加 23:31)
こっちにうぃんうぃん日記へのリンクがあったwww
良かった~、うぃんうぃんはぶられてなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、リンク一覧には無いんですな…



さて、明日は所用で飛行機乗ってお出かけしてきますよ。
えぇ、公式公認の雨男との対決なのです!!!(戦う場所、間違ってる気がするけど…)

七夕にちなんで
ま、どうせ所用って書いたところでバレているので書きますけどねw
明日は人生2度目のさいスタに行ってきますよ。
7月7日の七夕の日に試合と言うことで、水曜日にちょっとお隣の小郡まで行った際に七夕通りのセブンでチケット買ってみた。
福岡県小郡市には七夕神社があるのですよ。

明日の準備をしなくては…と思いつつ、もげ~っとしてたらうぃんぐるみが自分用のジップロックを準備しておりましたよ。
奴は行く気満々のようですね(苦笑)


そうそう私信ですがnoaさんへ…

明日16時過ぎから多分17時頃までニー…レディアさんと閣下を求めてさいスタの南広場に潜伏します。
もし名探偵を確定できればとっとちゃんグッズを進呈しますよwww
(ただし、アウェイグッズ一切身に付けてない状態ですけどね/失笑)
(さらに多分閣下グッズを持っており、私服なのでさらに難易度増してるとは思います/苦笑)
(あ、でも多分ショルダーバックからとっとちゃんが「あぎょー」と言っているとは思いますけど…)


さらに私信、みっどわいふさん&おいら画伯

明日はよろしくお願いします。
うぃんぐるみ共々お世話になります。
初めての赤いさいスタ楽しみです。


さて…、現状で竜巻注意報が福岡県出てるけど…飛行機、飛ぶよね?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2034-f606c751