ふと気がついたのでそっと無意味に呟いてみる。


サガン鳥栖のオフィシャルサイトが新しくリニューアル。
リンク一覧ウィントス日記へのリンクが無く、慌てる。
だが、よくよく見るとブログ更新情報に立派なリンクが付いていた。
良かった、良かった。 ←7月6日までここ

あれ?
サガンティーナは公式ブログなのに、公式マスコットのウィントスの日記は関連ブログなんだね。
そっか、公式ブログじゃないからリンク一覧に載っていないのか。
…サガン鳥栖にとってクラブ公式マスコットの立場って何なんだろうね? ←今ここ


おや?挙げ句の果てにウィントス日記にはRSSボタンすら貼ってない。
更新するつもり無いんやね。

個人的にはあまりネガティブなことを書きたくはないのですが、書かないとどうやら
「何も思っていない」
「現状で満足している」
「不満はない」
と思われているようなので、ね…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2036-12daff7a