7月が始まってかれこれ10日ばかり経ってからの月別うぃんとっと更新ですよ。
見事に喉風邪にまた感染してしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
大好きなパブロンさんが効いてくれるのを期待するまでです。

水ようかん美味しいですよね~
流石に7月のネタが七夕ばかりはいかんなぁ、と久しぶりに思い、今年は普通に夏のお菓子で攻めてみましたよ。
と言っても本来の水羊羹は常温でも悪くならない冬場のお菓子だったのですがね(苦笑)

良いんです、水羊羹好きですからwww
それにしても今月末まではアホみたいに忙しそうです…orz
8月・9月はひっそりとお休み多そうですけどね。

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2037-0835c658