ベアスタはみんなの家。

喉が悪化して声がハスキーどころか発声自体がやばい状態の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
咳もやばい、すでに気管支が痛い…orz
今回も恒例のダイジェストでお茶を濁して逃げますよ(`・ω・´)キリッ

仲間が増えてるwww
16時30分着を目標で家を出たのですが…
集落から幹線道路へ抜ける道の半分が冠水しており大変な目に会ったり、筑後川の警戒水域over気味な様子を横目で見たりしながらベアスタに向かったところ、通常であれば30分強で到着するところを+20分でベアスタに到着。
遠かったよ、今日のベアスタ。
早速オフィシャルショップに入るとしっかり飾ってもらえていましたよ。
そして、仲間が増えていた。
サガン鳥栖工作部員、何気に増殖中ですwww

ドロンパがイパーイw
ベアスタに到着した時点でパラ雨だったので暫くは大丈夫だろうとスタ内1周してきました。
目的はここ。
awayグッズ売り場です。
このドロンパはうちにすでにいるので、今回はミニドロンパぬいぐるみを買ってきたwww

ぱたぱた無し(´・ω・`)
スタ1周を終えて(途中で長崎サポさん達とばったり遭遇。…というかベアスタで発見される率が高い件)一旦外に出ました。
目的は今日発売されたタンブラーのうぃんうぃん.verを買うため。
無事に購入してほくほくとショップの外に出て旗を見上げたら…、ぱたぱたしてなかった(´・ω・`)ショボーン

このゲーフラ良いよね
このゲーフラ何気に好きです。
ってか、J'sGOALか何かで紹介されていたと思うんですけど、見つけられなかったです。

ニーニョと義希がサブメン来たよ!!!
スタメンを事前に見ていなかったので、ピッチ内練習が始まってから初めて義希とニーニョがベンチ入りしたのを知りましたよ。
えぇ、がっつりこの2人の写真を撮りまくりました。

いつものようにリフティング早坂
そして、練習の最後ら辺でリフティングをする早坂を見つけてほぼ無条件で写真を撮った。
しょうがないですよ、リフティングに弱い人種なものでして…

とっとさん、登場!!!
ピッチ内練習がそろそろ終わりにさしかかった頃…
とっとさんが満を持して登場されましたよ!!!!!
………ん?
……あれ、何気に凹んでらっしゃる?

普通のとっとだぉ?
お付きのお姉さんに引きつられながらよたよたとお歩きになるとっとさん。
やはり若干…いや、…かなり凹んでおられるようですな。
と「とっとはふつーのとっとだぉ!」
名「あ…あぁ、あー………」
と「ふつーだぉ」
名「ですよね~」

尻尾は正義
折角だったので凹み以外を撮ろうと思って尻尾を無意味に拡大して撮ってみた。
とっとちゃんの尻尾も良い。
そういえば今日スタ1周した時にかなりな数の瓦斯サポさん達とすれ違ったのですが、ドロンパグッズを身につけている人多かったですね。
ただ、さいスタでのコバトン閣下の着用率よりかは低かったですけどね。

前半開始の円陣
前半開始の円陣写真。
やはりコンデジと違ってデジ一は良い感じに撮れますね。
久しぶりに雨を避けなくても写真が撮れるって嬉しいですね。

後半始めるよ
そして、時は一気に後半開始。
円陣写真も撮ったけど、トヨグバとイケダケイの2TOPだったのでがっちり握手写真を撮りたかったんですよ。

誰だっけ?
何はともあれ勝てて良かったです。
試合終了後の笑顔の選手達を迎えられるのは良いですよね。
え~っと、写真は多分宏太とニワニワですな。

と言うことで、時間が若干遅くなってしまいましたがダイジェスト終わり。

明日は長崎行ってくる!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2041-6aa7e871