見事な喉風邪に体力を削られながらも今日は長崎市のかきどまりまでマスコット見学をしに行ってきましたよ。
えぇ、単なる純也馬鹿ですwww

今日も15時キックオフということで10時に久留米の自宅を出発したのですが…
長崎自動車道から長崎バイパスに入って後15分も走れば長崎市街地に入ると言うことろで事故による渋滞に巻き込まれ+1時間弱をロスりましたよ。
まぁ、無事に1時ちょい前にはかきどまりに到着しましたけどね。
渋滞は相変わらずちょっと動けばすぐ止まるの繰り返しだったので持参していた文庫本を読みながら時間を潰していましたよwww
追い越し車線に並んだ車の運転手がこっちを見て苦笑しておりましたがねwww

と、まぁそこら辺はダイジェストなりで書くとしてまずはヴィヴィくん動画を撮ったので載せてみる。
ちなみにこの動画はコンデジではなくデジ一で撮ったので画質も音声も悪いですよ。
音なんて風の音しか入っていない6秒動画ですがどうぞ。

時は試合終了後、メインスタンドにも両手で足りる程度のお客さんしか残っていない頃…
ヴィヴィくんに遊んでもらえました。
そのうちトリプルアクセルも夢ではないはず!!!
回転した後にリアルによろけているのが何とも言えず癒されましたwww
暑い中最後までちょっと変わった人の相手をしてくれてありがとう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2042-2fd79516