さて、明日は何気に普通にお仕事だったりする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
海の日?何それ美味しいの?

ってことで、今日行ってきた長崎のダイジェスト版をどうぞ。
ちなみに本日の我らが純也さんは91分に出場、約2分間ピッチ上をちょろちょろ働いておりました。
良いんですよ、例え1分だろうと2分だろうと、純也がピッチ上を走り回っているのを見れただけでも幸せです。

マスコットの後ろ姿w
1時から年パス優先入場開始だったので出てきてるだろうな~と思ってメインスタンド前に行ったら…いたwww
ヴィヴィくんの後ろ姿も中々乙なものです。

いじめられている訳ではない
ヴィヴィくん相変わらずの大人気でおっきいお友達からちっちゃいお友達まで各種年齢層から取り囲まれておりましたよ。
この写真を撮りながら「これでヴィヴィくんを助けたら、助けたヴィヴィくんに連れられてリンガーハットでお昼ご飯とかおごってもらえるのかな?」とか思ってしまいました。
決していじめられている訳では無いのですよwww

黒くない密談中
先行入場が終わり今度は1時30分の一般入場を待ちます。
一般入り口の長蛇の列を見たヴィヴィくんがお付きのお姉さんに何やら相談をしておりましたよ。
腹黒くない密談…、自分には無理な光景やな。

VIP席www
何をするのかな?と思って見ていると…
ヴィヴィくん、入り口の1番最前列に移動するとそこでお客さんをお出迎えする準備をしておりましたよ。
ちなみにパイプ椅子に乗ってまったりと最前列のお客さんの写真撮影に応じまくっておりましたwww

半端無いはためきっぷり
ヴィヴィくんからお出迎えをされてゲートを潜って席を確保。
ふとバクスタの旗さん達を見るとすっげーはためきまくっていたので撮ってみた。
雨は最後まで降りませんでしたが、暗雲がヒャッハーというほど流れておりました。

リハーサル中
ピッチ内練習のためにピッチに入る選手をハイタッチで迎えるチョープロ社員さん達。
こちらはリハの写真ですな。
選手の代わりにヴィヴィくんが「ボクが選手代表なの~」とハイタッチして歩いておりましたよwww

楽しそうでよろしい
先々週は濃霧でまともにピッチにいる純也を見てなかったな…と何だか懐かしさをも感じておりましたよ。
ってか、やっぱり癒されますねwww

生名良橋
試合開始前に名良橋晃がV・ファーレン長崎を激励するためにメッセージを送っておりました。
初めて見ましたよ、生名良橋www
何気に長崎の試合会場では有名人を多く見れますね。

選手入場
選手入場。
もちろん最後尾には彼の姿がありました。
いつもの光景ですね。

1点目が早すぎてね…
1点目がですね、開始45秒だったので本当にあっという間でしたよ。
サイドからの岩間のクロスに神埼が走り込んでど~んと。
今日はTV放送していたらしくリプレイがオーロラビジョンに流されておりました。

時間稼ぎだろうが何だろうが
純也の交代は後半ロスタイム。
まぁ俗に言う「時間稼ぎ交代枠」だったのですが、無駄に「ちょっ…、交代せずに笛鳴ったら笑ってやる」とハラハラしながら見てました。
無事に2分少々ですがピッチに立つ姿が見れて良かったです。
そして、その2分である意味面白いものを見せてもらえて楽しかったです。

ん~
試合終了後、挨拶を終え一旦控え室に戻った選手達がクールダウンのためにピッチに戻ってきたころ…
スタンド下にいたヴィヴィくんに遊んでもらう名探偵とそれを眺めるうぃんぐるみ1匹。
何やら溜めているようです…

ちゅっw
ちゅっwww
Σ(´д`*)ズガーン
相変わらずヴィヴィくんの投げキスは殺人的な破壊力がありますた…(*´Д`)

名良橋良い人やん
そして、関係者と挨拶を終えた名良橋がヴィヴィくんのとろにもご挨拶に来てくれましたよ。
がっしり握手をしてご挨拶を終えたヴィヴィくん、お付きのお姉さんと一緒に飛び跳ねて喜んでおりました。

という感じでダイジェストという名の純也とヴィヴィくん写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2043-c6f901b2