うちのうぃんぐるみをそろそろ水浴びさせてやるかな?と思っている今日この頃な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや、丸洗いすると靴の後ろに義希に書いてもらったサインが薄くなっちゃうので、多分羽部分だけを洗面器に付けて洗うかな?と考えております。
本鳥は「お風呂に入るうぃん♪」と喜んでいるのですが、色々面倒なんですよね(苦笑)
クリーニングに出せば良いんでしょうけど…、義希のサインがw

漸く週末と言うことで溜まっていた写真を消化しますよwww

とっとちゃん写真は2つ前の記事で出し切ったので、その他写真をば…

立体作品がwww
オフィシャルショップに工作作品が増えておりましたよwww
卵の殻を使っているのかな?
流石に触るのは憚られたのでなめるように見ただけで止めましたけどw
何気にサガン鳥栖工作部員が増殖しているようで嬉しかったです。
鳥団子2匹www
DHCスペシャルマッチでした
この日はDHC様のスペシャルマッチということで200枚限定のタオマフも発売されました。
いや~、豪雨の影響で開門時間に間に合わなかったのでyumi姉さんに協力してもらって無事ゲット!
その節は…というよりもしょっちゅうお世話になっております。

黒木………兄!
黒木が2人いるとどっちがどっちか分からない人間です(`・ω・´)キリッ
いや、普通に人様の顔を覚えるのがとことん苦手な人間なので選手の顔を覚えるのが大変なんですよ。
仕事関係でも人の顔と名前を一致させるのに一苦労しておりますですよ…orz

まぁ、しょっぱなは磯www
この日は義希とニーニョが控えにいたので最初に控え組の写真を撮ったのですがね…
スタメン組の写真を撮ったら…、案の定磯祭り自動開催でしたよ(苦笑)
本当にどこまで祭るんでしょうねwww

羽のような左腕
適当に撮っていたら(マジで適当に撮ってます)宏太がシュート撃とうとしていたのでフォーカスあててみた。
左腕が綺麗に伸びて羽のような感じでした。
何故か「始祖鳥…」とか思ってしまいましたよ(苦笑)

好きな構図
背中合わせとかの構図も大好きな人間ですので、普通にこんな感じでタイミングがあえば撮りますよ。
トヨグバと宏太ですな。

義希がいたから撮ってみた
義希がドリブルをしながらゴールに向かっていたのでカメラ構えて撮ってみる。
あれですよ、去年の新居状態ですよwww
未だに義希を見る度にニヨニヨしてますからね。

混ざって紫
天候の悪い中、沢山のアウェイサポさん達が集まってくれました。
と書いても、中村北斗がいますので結構アビグッズを乗せた福岡ナンバーの車が駐車場に駐まっておりました。
やはり自分ちにいた選手が所属していると応援しに行きますよね。

いつもの角度
いつもの角度からのいつものファイフォト。
斜め後ろからの見慣れた光景です。

こういう構図も嫌いじゃない
シンメトリーも好きなのですが、アンシンメトリーな感じも大好物なのでこういう構図にもくらっと来てしまいます。
まぁ単に守備範囲が以上に広いだけの話なんですけどね。
好物が多すぎて楽しいですよwww

試合前のwktkとgkbrの時間
一旦ピッチに散らばった選手が円陣を組みために集まります。
この時何気に笑みを浮かべた選手が結構いたんですよね。
写真を撮りながら「へぇ~」と思いつつも「笑顔が出せる余裕があるのは良いな…」と思いました。
と書きつつも自分は内心gkbrしていたんですけどねw

手前の円陣、奥の円陣
試合開始の円陣。
ギリギリまで拡大するのではなく、ちょっと引いて両チームの円陣が入るように撮ってみた。
それにしてもクナンでかいなwww

(・∀・)人(・∀・)
いや~、ハイタッチwww
そして磯祭りwww

うほっ、良い背中www
試合開始に向けて自分の持ち場につく藤田と岡本。
うほっ、良い背中と思いながら撮ってしまいました、サーセンwww

後半開始の円陣
時はあっという間に流れ、うぃんとっとが出てこないハーフタイムも過ぎ、後半開始の円陣です。
この時はまだ0-0だったので、どっちに転ぶか分からない、普通にスコアレスドローの可能性もあるといった感じで相変わらずgkbr状態でしたよ。

大好物w
ホーム試合での後半キックオフ直前のトヨグバとイケダケイのこのがっちり握手がか~な~り大好きですwww
そして、その後ろで誰かに向かってもの凄いジェスチャー付きで藤田が何かを言っていました。

開始待ち
後半開始のホイッスル待ち。
それにしても相変わらず良い脹ら脛ですことw

背負い人トジン
基本的に自分ちの試合中の写真は撮らないのですが、多分あれですね、トジンのゴールの後そのままデジカメ片手に持っていたんでしょうね(記憶無しw)
ハイボールを狙う背負い人トジン。
本格的な夏到来と共にやってくる闘人。

良く見て…
トヨグバにボールが来たので…

撃つべし
撮ってみたw
得点にはなりませんでしたが、良い振りでした。

試合終了
試合終了。
勝ちましたよ。
そして、近くにいる選手に向かってジャンピング抱き付きを披露する赤星を遠くに見ることができましたw

クールダウンwww
試合終了後、挨拶回りをする選手写真を撮っていたら磯がクールダウンされていたので撮ってみたwww
強制クールダウンも良いですねwww

イケダケイのどや顔www
イケダケイが若干のどや顔でクナンをなでていたので笑いながら撮ってみた。
面白いw

この日のヒーロー
この日のヒーローですね。
トジンは夏の季語ですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2046-f56dcda6