大学の時の友達と小郡にあるNICOというケーキ屋さんに行ってきました。
このケーキ屋さんは今年お誕生日様自らが買いに行ったケーキ屋さんなのですがね、イートインできるのをその時確認していたんですよ。
だがしかし、1人でケーキ屋でイートインする勇気のない名探偵、ケーキ好きな友達を誘っていってみましたwww

レトロ風味で撮影
自分が注文したのはモンブランにアッサムティ、友達はショコラキャラメルにカプチーノ。
ここのお店はイートインで注文するとケーキにデコレーションして出してくれるのですよ。
四角い皿に盛られて飴細工やらチョコ板やらクッキーやらでデコられたケーキが可愛かったですよ。
ちなみに写真はコンデジ(PENTAXのOptio RZ18)で撮ったのですが、フィルター機能で遊んでいたらレトロ風味が良い味出していたので使ってみたw

食べ終わりw
そして、綺麗にデコられたケーキを綺麗とはいえない感じに完食www
ケーキの周りに無駄におされに垂らされていたソースも食べてみた。
ラズベリーソースの酸味にめろめろでしたwww
お皿の右下にはケーキの名前が細っそいチョコソースでおさらに書かれておりましたよ。
おされケーキ屋さんですた。

小郡市陸で練見や小郡にご用の際は是非寄ってみてけさい。
4人用テーブルが2つと2人用テーブルが3つ位ありますよ。

【sweets+cafe NICO】
福岡県小郡市小郡482-6
☎ 0942-73-2177
定休日:月曜日
駐車場:5台
営業時間 9:30AM〜7:30PM(cafe OS6:30PM)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2047-ac7fb306