朝の6時位から庭の木に止まった無数の蝉共が一斉に鳴き始めましたよ…orz
五月蠅いことこの上ないです。
そして昼間の暑さ…orz
…あぁ、そうかこうやってずっと首振り運転をしている扇風機の風に当たっているから風邪が完治しないのか(納得)

ということで(?)今回は7月15日にかきどまりに行った際の残りの写真第1弾。
俺得純也写真ですよ。
モチベを上げないとかなりやばいんです。

予定としては第3弾まで「ヴィヴィくん編」と「その他普通のサッカー写真編」を予定しております。

(´д`*)エヘヘッ
この日は純也、サブメンとしてベンチ入りメンバに登録されておりました。
ピッチ内練習のための入場時からニヤニヤしながら写真撮ってましたよ。
えぇ、サブメンの時はピッチ内練習位しかまともに写真撮れるタイミングがないですからね。

やっぱり良いなぁ~w
ピッチ内練習の写真を撮りながら激動の日々の疲れが癒される感じがしましたよ。
えぇ、癒されるために風邪っぴきにも関わらず1人とうぃんぐるみ達と一緒に片道2時間程度かけて来てますからね。
咳き込みのためにかなり体力が削られていましたけど(失笑)

至福の時
純也が芝の上でドリブっているのを見ながらニヤニヤしていたらうぃんぐるみから「相変わらず気持ち悪いうぃんよ」といつものように言われました。
えぇ、良いんです、純也馬鹿(末期)にとってはある意味褒め言葉ですよwww

金山とボール攻防
スタメン組が先にピッチ内練習を終え控え室に戻った後、サブ組はもう暫くピッチに残り練習です。
ピッチ内練習の時間切れになり引き上げている途中に最後までこんな感じでボールいじってました。
それにしても中山はスタメン組なのにピッチ内練習結構最後の方まで練習してました。

黒い豆柴のような(褒め言葉)
スタメンだろうが控えだろうが写真撮影のチャンスは数回ですよwww
頑張ってピッチ内練習を終えて帰って行くところを狙ってみた。
………う~む、実物はもうちょっと可愛いんですけどねぇ、すみません腕が悪くて。

岡村が思った以上に安定したボランチじゃった…
あっという間に前半終了(だって純也出てなかったし…)
ピッチを出て一旦控え室に戻る選手にサブ組は声かけだったり色々しておりました。
この日、マイケルとダブルボランチを組んだ岡村が思った以上に安定したプレーを見せており「へぇ」と思っておりました。
ゲンコツ同士をぶつけてご挨拶+何か言っていったようです。

やはり芝の上がよく似合う
ピッチの外では抽選会があっていたのですが…
芝の上に純也がいるんですから、自分の抽選番号はうぃんぐるみに託して写真撮りまくり+見学しまくりですよ(`・ω・´)キリッ

純也祭り開催中
試合開始前のピッチ内練習と違ってハーフタイムの練習ではビブスの下はユニフォームなのでそれだけでもテンション上がるってものですよ。
もちろんフルスタメンで試合に出て欲しいとは思うのですが、サブだろうが出場時間が2分少々だろうがピッチでボールを蹴っている純也が見れれば幸せです。

由紀彦とちっちゃいマスコット
芝の上に座っている由紀彦の近くをちっちゃい子が歩いていたので無意味に取ってみた1枚。
そうそう、ソックスはしっかり折々されておりましたよwww

ジュンヤ、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
後半40分過ぎにベンチ外でアップしていた純也が3人目の交代枠として呼ばれました。
試合終了までの時間数分。
普通に交代直前にタイムアップの可能性もありましたが、それでもこの日1番のテンション上がった一瞬でしたw

早くプレー途切れろwww
純也が第4審のところに行ってからも結構プレーが途切れなく、「嗚呼、下手したら普通にこの状態で試合終了になるかもしれんなぁ…」と思いつつも、「早くボール外に出ろ!!!!!!!!!」と心の中で叫んでおりましたwww
だってここまで来たら試合に出ている純也を見たいじゃないですか。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
プレーが途切れたのはロスタイムに入ってから1分少々経った頃。
確かこの日のロスタイムは4分。
そして、マイケルと交代する時にメインスタンドのお客さん達が「ちっちゃくない?」「14番ちっちゃい」「え?あんなにちっちゃいの?」とざわ…ざわ…という代わりに「ちっちゃい、ちっちゃい」という声が色んなところから聞こえてきた思わず笑ってしまいましたよwww
そりゃ、185cmの選手と比べ…なくてもちっちゃいですけどね。
最近試合に出ていないから純也を知らないお客さんも多かったみたいです(´・ω・`)

素晴らしきかなちまっと感w
久しぶりに純也が試合に出ているのを見てちょっと泣きそうになりましたよ( ・д;)
本当に本当に嬉しかったです。
やっぱりちっちゃいマスコットは芝の上が良く似合う。

ボール奪うよ(`・ω・´)
一瞬前に泣きそうになっていたのですが…
そりゃ出場時間が数分だと最初から分かっている状態なので交代初っぱなからエンジン全開ですよ。

ボール取るよ(`・ω・´)
がっつり後ろからボールを取りに行っていたのですが…

(´・д・`)あっ…
諸共に転けるwww
ってか、純也さん、それ明らかにファールですやんwwwと思いながら苦笑していたのですが、何故か主審このプレーを普通に「無問題」と流してですね…
「ちっちゃい子はこういうところで有利なんよねwww」と爆笑したいのを我慢しておりましたwww
それにしても純也のフィジカルの強さは昔ながら凄いですね。

癒される(*´Д`) ハァハァ
試合終了。
結果は4-1。
ちなみに1失点は純也投入直前でしたよ。
あぁ、やっぱり純也ちっちゃくて良いですね(褒め言葉)

ハイターッチ
バクスタ・メインへのご挨拶を終えて一旦控え室に戻る途中。
岡村が純也に向かって両手を挙げて待ちかまえていましたよ。
それを見た純也も普通にハイタッチに応えるために両手を挙げてタッチしようとしていたのですが…

…あれ?
岡村、そのまま手を上にした状態で純也にど~んと行っておりましたwww
手が届かない純也さん、そのまま胸にすっぽりですよwww

(#・∀・)イラッ
「ちょっ、おまっ(#・∀・)」となっている純也に岡村大喜びですwww
バロスwww

(・∀・)ニヤニヤ
そして、このどや顔であるwww
ちなみにそれを見ていた岩間も笑っておりましたwww
試合出場時間はわずかに2分少々でしたが、おまけもしっかり見れて嬉しかったです。

本当ならばこの後出待ちしようと思っていたのですが、咳き込みによる体力消耗が想像していたよりも激しく帰路2時間高速運転を考えて諦めて帰ってきましたよ。
良いんです、また純也を見に行けば良いだけですから。

次の長崎の試合は学会参加のために欠席なので…
大分HOYO戦(8/12)に行こうかなと思っております、そしてそのままダブルヘッダーで大分vs北九のバトQを見て帰ろうかと目論んでおりますwww

ということで純也写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2048-64a6f7a6