時間ができたわけではないのですが、何となくタイトルの本を借りてみましたよ。
1970年代に書かれた本なんですけどね。
要はビクトリア朝に生きたシャーロックとワトスンが何を食べていたのかを再現した半分レシピ本です。
まだ3頁位しか読めてませんけどね(苦笑)

今週末は本当だったら島原まで純也見学に行こうと思っていたのですが、普通に学会参加のために行けません…orz
まぁ、この間短時間だけでしたがピッチを走るちっちゃい子が見れたので良いんですけどね。

ってか、学会のある日曜締め切りの違う仕事を押しつけられてどうやって処理しようかと考えていたりしております。
色々面倒です…( ´Д`)ハァ

と言うことで、現実逃避に行ってきました、鳥栖市陸www
練見は約1ヶ月ぶりでした。
相変わらず練見は純粋に楽しめて良いですね。

※練見写真なのでお約束事に沿って進めております。

全体練習終了
最初は大好き円陣写真から。
あまり時間を気にしていなかったのですが、多分11時前には全体練習終わってましたよ。

う~ん、………黒木!
最初の1枚はこちらから。
フィールドを狭くしてわーわーサッカーをしていた時のものですね。
これ…、どっちだっけ?

腕まくり
宏太が丁度前を走っていたので背中を撮ってみた。
背中は必須www

灼熱地獄で疾走
鳥栖市陸は観客席は屋根が付いているので直射日光に餌食になる心配は無いのですが、ピッチ上で練習をしている選手はまさに灼熱地獄状態でしょうね。
そんな中、ダッシュしまくる選手を見ながら感心してました。

クロス、上げるよ!
ミヌがクロス上げてましたよ。
そう言えば今日客席の前に座っていたご婦人達が「ミヌちゃん、可愛かね~w」と盛り上がっておりました。
ミヌ、マダムの心をがっちりですよwww

本日の露出魔www
去年は新居の露出っぷりが凄かったのですが…
今年は、と言うよりも今日はこの御方の露出が何気に凄かったですよ。
えぇ、誰とは言いませんけどねw

岡田vsソンヘ
わーわーサッカーの1コマ。
岡田vsソンヘですよ。
最近岡田見てなかったので生存確認が出てき良かったです。

トヨグバvs磯
こっちはトヨグバvs磯。
ちなみに今日の練見写真も相変わらず磯祭りを開催してしまったのですが、何か?

疾走クニクニ
手前を國吉が走っていたので無条件で撮ってみた。
練見に行くと最初に直近のスタメン+サブを確認してから他のメンバを探すのですがね…
去年に関しては駐車場から客席に移動するまでにチラ見しただけでユッキの有無が分かったものです(苦笑)

たまにもの凄く格好良く見えるw
磯写真の1枚なんですけどね…
手前に写ってるの、國吉なんですよ。
たまに別人のように写ります、それもまた良いwww

手置き場岡田
給水中の1枚。
トヨグバの手置きは舎弟の肩でしたwww
ちなみにこの時、豊田暑かったのか練習着(上)を何故か結んでおりましたよ。

GK陣の練習も楽しそうですよ
GK陣の練習は相変わらず楽しそうでした。
特にリッキーの「あ、ごめ~んwww」の言葉に聞いてる方も何故か楽しんでしまう勢いがあるんですよ。

特訓
岡田が特訓を受けておりましたよ。
そして、リズム感が悪いのかユンさんと苦笑しながらしどろもどろに頑張っておりました。
いや、別に踊りの練習していた訳ではないですけどね。

一瞬分からなかった義希
渋かったので最初誰か判別できなかった義希です。
…知ってるかい、義希とトヨグバと早坂が同じ年だということを。
さらに言うならば純也も同じ年だってことをなwww
今年の主流は85年組ですね。
以前は83年組が多かったんですけどね~。

磯の行水
磯が行水をしていたので撮ってみた。
確かに日陰にいても十二分に暑かったですから、そりゃ直射日光浴びているピッチの上だと半端無い暑さだったんでしょうね。

夏な感じの國吉
クールダウンのランニングをしている國吉ですよ。
うん、今日は國吉を狙って撮ってみました。
まぁ、誰でも良かったんですけどね(苦笑)
最初は野田様でも撮ろうかと思っていたんですが、探すのに時間がかかってしまったものでしてwww

水は大切w
給水ボトルを大事そうに抱えて笑顔で喋る宏太がいたのでこっちも撮ってみた。
宏太を見る度に(いや、岡本やミヌや守田君もそうなのですが…)「若いって良いよな」とお年寄り思考全開になってしまいますよ。

何かを悟っていたのかもしれない…
奥田が何かを悟りそうになっていたのでこれまた撮ってみた。
悟れそうですwww

何か格好良かった!
何気に美人さんに撮れた國吉です。
あの系統の顔が好きな名探偵なのですが、残念ながら國吉センサーが内蔵されていないのですよ…orz
純也とフタに関しては精度ばっちりなんですけどねぇ。

この人も練習場におりますですよ
この人も練習場におりましたよ。
やっぱり姿が見れると嬉しいですね。



昔懐かしい夏目さん
帰宅したら母者から何故か2000円貰えましたよwww
お縁を片付けていたら出てきたそうです。
昔懐かしの夏目さん、速攻でゆうちょ銀行に預けてきましたけどね(`・ω・´)キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2049-9577af79