お…お久しぶりです、今週過ぎれば9月中旬まで楽になる現在絶賛多忙なうな名探偵とっとです。
何故か各方面から「生きてるか?」「無事か?」「うぃんとっとに会えないからってサボってんじゃね~よ」的な心配をされてましたが、体調悪いわけでも、blog飽きたわけでも無いですよ、単に忙しくてそれどころじゃなかっただけです。
逆に忙しすぎて体調悪かったのがどっかに行った位です(失笑)

…夏ですね(キリッ

タイトルの「八雲立つ」は古事記に載っている日本最古の和歌。
さらにそれの最初の5音。
全体は「八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を」
別に夏の歌でもなんでも無いのですが、この季節になるとこの歌を思い出します。

初めて出雲に行ったのは小学校高学年の時でしたが、すでにその時現地でニヤニヤしていたそうです(伝聞)

ふと気がつけば明後日にはホームゲームなのにまだ8月のうぃんとっと作っていなかったりします。
今からちょっと頑張りますですよ。
自分で始めたことなので自己満足でも良いので責任を持って最後までやり遂げますよ!!!

の前にかれこれ数週間も前の事になってしまいましたが、まずはお礼をば。

有り難い事です
この間(と言っても7月15日)、かきどまりに純也見学に行った際に以前からヴィヴィくん周辺で顔見知りになった長崎サポさんからいただきました。
本当であればこの日の試合とその1つ前の試合(7月8日)の2試合連続参戦者のみが貰えるオリジナルクリアファイルなのですが、名探偵とうぃんぐるみが埼玉遠征に行って長崎に来れないのを知った方が「だったら純也・ヴィヴィくん馬鹿にあげないと」と思ってくれたらしく、貰えましたよ!!!
ありがとうございます。
その上に更に有り難かった事に、このクリアファイルをくれた人とはまた違う人も名探偵がクリアファイル貰えてるかを確認しに来てくれました。
本当にありがたいですね~。
blogやってて良かったと思いますwww(まぁ、見事に顔バレてるんですけどね)

色んな方から気にして貰えているのは本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

あ、今から図画工作なので明日7月15日のヴィヴィくん写真+おまけの普通サッカー観戦写真の更新します(実行率8割)
今回は小ネタです。

……………普通に可愛いなぁw
か…完全に一致www
上下共にある意味マスコット写真なのですがね…

完全に一致www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2050-e4cc3b1e