昨日、あの後から頑張って作り上げましたよ(ゼイゼイ
ついでに作っていなかった鹿親子も一緒に。

スイカバーも作ったんですけどね
8月と言うことで何が良いかな?と2日程考えていたんですよ。
最初は冷やし柏餅にしようかと思ったのですが、見た目で冷やし柏餅と分かるものを作るスキルを持っていなかったのでしろくまにしてみましたwww
当初の予定としてはこれにすいかばーもつけようと思っていたのですが、バランスが良くなかったのですいかばー没しました。

それにしてもとっとちゃんの後ろ姿は作っていて可愛かったwww

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら


何となく今日はヴィヴィくんだけで力尽きそうです(・ω<) テヘペロ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2051-4b204f62