暑い…orz
相変わらず扇風機だけで今年も乗り越えようと思っている名探偵なのですが、こうも暑いと逆にテンション上がりますね。
扇風機は大の親友です(キリッ

ということで、宣言通り7月15日のヴィヴィくん写真@かきどまりですよ。

みんな元気~?
ヴィヴィくんが夏満開のお子ちゃま達と楽しげに遊んでおりましたよ。
やはり若い子は若い子と一緒の方が楽しそうです。

そう言えばヴィヴィくんは夏コスプレしないのかな?

ヨーヨーできるの~
ビヨ~ンなの~www
ちっちゃいお友達が夏祭り会場で釣ってきたヨーヨーを見たヴィヴィくん。
ヴ「それ貸してなの~」
ヴィヴィくん興味津々にヨーヨーに食い付いておりました。
そして貸してもらったヨーヨーを器用にぼむぼむして遊んでおりましたよwww

ヴィヴィくんバッグにがんばくんピンバッチが!!!
この日初めて気がついたのですが…
持ってくるのを忘れなければいつも身につけているヴィヴィくんショルダーバッグにがんばくんのピンバッチが装着されておりましたよwww
ヴィヴィくんとがんばくんも仲良いですからね。

大人気ヴィヴィさん
時間を見計らいながらお祭り会場(バクスタ付近)に移動しようとしていたヴィヴィくんとお付きのお姉さん。
しかしながら、こんな感じで5m歩けばちっちゃいお友達に取り囲まれてしまい全く前に進めませんでしたwww
結局お祭り会場に行くのを諦めてヴィヴィくんはお付きのお姉さんと一緒にメインの入り口へと向かったのでした。

お出むかえするの~
メインのゲートに陣取ったヴィヴィくん。
何気にパイプ椅子に座って寛いだり、最前列の人たちに愛想を振りまきまくったりと色々やっておりました。
そしてそれをちょっと遠くから見学する名探偵とうぃんぐるみ1匹www

この位はよゆうなの~
しばらくして一般入場開始の時間になったので大人しくくねくね並ぶ行列の最後尾につきました。
すぐに自分たちの後ろにも人が連なりました。
そしてチケットもぎりの直前のヴィヴィくんお出迎えコーナー。
デジカメを向けるとこんな感じで余裕な対応をしてくれましたwww

結構長い間頑張っておりましたよ
ヴィヴィくんコーナーを抜け、メインスタンドの適当な場所に座席を確保してからうぃんぐるみと食糧補給に出かけました。
ふとメインスタンドのコンコースから一般入場口を見下してみたらヴィヴィくんがまたお出迎えしておりました。
この日も結構暑かった覚えがあるのですが、ヴィヴィくん頑張っておりましたよ。

こういうものにマスコットって良いですよね~
食糧を買い込み、メインスタンドの座席でうぃんぐるみと取り合いながらご飯を食べましたよ。
浜勝の串揚げがか~な~り美味しかったです。
そして揚げたて熱々の串揚げを頬張りながら以前から撮らねば…と思っていた看板の写真を漸く撮りましたよ。
メインスタンドの最前列の柵に設置されている看板なのですがね、…良いですよね、こういうマスコットが働いている看板。

後ろ姿(豆粒)
ピッチ内練習が始まる前。
ふとアウェイゴル裏の方を見るとそちらに近寄っていく良く見知った豆粒な背中が…

まずはご挨拶
段幕の準備をしていた琉球サポさんにもしっかりとご挨拶のヴィヴィくん。
やっぱりアウェイサポさんに挨拶するマスコットは良いですよね。

何だか呼ばれてるの~
アウェイサポさんにご挨拶をしていたヴィヴィくんとお姉さんが何かに気がついたようでこっちを見ておりました。
何だろう?と思いながらうぃんぐるみと見ていると…
何故か走り出す1匹と1人。

ぱたぱたじたばた
じたばたしながらぱたぱた走っております。
どうやらピッチ内練習のためにピッチに出てくる選手達をお出迎えするハイタッチ部隊の練習に呼ばれたようでした。

練習なの~
ヴィヴィくん、入ってくる選手の代わりに花道を両手を挙げてハイタッチをしながら「わ~、なの~」と練習しておりましたよwww

埋もれるヴィヴィさんw
わ~っとハイタッチをしながら歩いていくヴィヴィくん。
見ていて見事に埋もれてましたwww

選手入場の時の背中はキリッとwww
ピッチ内練習の時のほんわかしたヴィヴィくんのふいんき(ryとは違い、選手入場の際に最後尾としてピッチに入ってくるヴィヴィくんの背中は何気に格好良さを醸し出しておりました。

肉欲しかった…
ハーフタイムの抽選会時の1コマ。
肉…欲しかったっす。
くじ運悪いですからねぇ。

佇む
試合終了後。
メインスタンドにまだちらほらと残るお客さんの方を見ていたヴィヴィくん。
何となく哀愁が漂っている写真になりました。

…変な人なの~
そしてほとんどお客さんがいなくなったメインスタンドに残っていた名探偵とうぃんぐるみのところにヴィヴィくん来てくれましたよ。
ヴ「うぃんぐるみとついでに変な人なの~」
…まぁ、ヴィヴィくんはうぃんぐるみの友達ですからね、良いんです、おまけなんです。
手をぎゅっとしているヴィヴィくんも可愛らしかったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2052-9dedc9cf