明日はお休みと言うことでこんな時間に更新です。
今日は何気にマスコット祭りでしたね、想定外の状況にあわあわしてました。

今朝2chの定点スレを見ながら、今日が松田の一周忌であるのを思い出しました。
あれからもう1年も経つんですね。

海賊戦隊なんだぜ!
色々無駄にじたばたしており、ゴル裏に荷物を置いて鳥栖市観光協会にうちわを貰いに行ってから北口広場に出待ちをしに行こうとしたら…
ゴーカイレッドがいたので撮ってみた。
え?
あぁ、はい、一応毎週見ておりますが何か?

あゆむちゃんととっとちゃん
出てくるか正直さっぱり読めなかった出待ちだったのですが、しっかり登場してくれましたよ。
そして普通に驚いた事にとっとちゃんが初号機とっとちゃんではなく、2号機とっとちゃんでした。

動くうぃんうぃん看板
とっとちゃんが出てきたので「あれ?だったらうぃんうぃんも出てくるかな?」と更に出待ち追加していた時に見たうぃんうぃん看板。
サンメッセ前の広場でやっていたお祭りに参加していたんでしょうね。

エスコート
外で出待ちしていたら色んな方面からの「うぃんうぃんピッチ有り」との報告を受け、いそいそとゴル裏に向かいましたよ。
うぃんうぃん、佐賀県太良町のつきみんをエスコートしておりましたよwww

何となく偉い感じ?
カエルやら桶やら月やら蟹やらを引き連れて帰って行くちょっと偉そうなうぃんうぃんを激写。
結局、外回りはしてくれませんでしたけど、きっと色々マスコットが来ていたのでホスト役で忙しかったんでしょうね。

平べったくても良いよ
北部九州総体のPRがあっていたのですが、そこで掲げられていたマスコットのかちまるボード。
多分このかちまるもうぃんうぃんと同じで元々は鵲なんでしょうね。

ほいほいされていたw
うぃんうぃんがほいほいされかかっていたのを見逃しませんでしたよ!!!!!
ですが、ギリギリのところでうぃんうぃんほいほいをスルーしておりました。

素敵笑顔
ピッチ内練習が始まる頃。
メグさんの良い笑顔が撮れたので載せてみたwww

うぃんうぃん2度目のピッチ登場
1回戻ったうぃんうぃんが更に違うメンバを引き連れて戻ってきましたよ。
お触りしたかったのですが、まぁ、しょうがないですよね。

とっとちゃんもピッチ登場
とっとちゃんもピッチ内練習が始まってからうぃんうぃん達と一緒に登場しましたよ。
2号機は汚れも少なく形も綺麗なのですが…、脚がね…、緑なタイツじゃないんですよね~。

わらわら
ぞろぞろ。
この他にベアスタ外に後3匹位おりましたよ。

大勢の大挙ありがとうございました
遠路遙々多くの鹿サポさんが来場していただきました。
本当にありがとうございます。

今日勝ったら柏餅増量ぉ?
ファイフォト写真。
そして、それを見つめる緑ぃ丸いの。

まぁ、あれだ、磯だ
試合開始前、一旦ピッチに散らばる選手。
そしてコールに応える磯。
その磯祭り。

前半開始の円陣
前半開始の円陣。
これを撮らないと試合が始まらない。

後半開始の円陣の前
そして、時はあっという間に流れ後半開始。
未だに対戦相手のクラブ名を見ると違和感ばりばりですwww

がっちり握手
基本鳥栖ボールで始まるホームゲームの後半。
FW同士のがっちり握手にはテンションを上げられます。

がっつり駆け上がり
宏太、ボールを持ってがっつりをサイドを駆け上がっておりましたよ。
スピード系ドリブラー大好きですw

ゴールマウス前の攻防
2得点目でした
ゴール前の攻防からトヨグバのヘディングゴール。
写真見てもヘディングって感じはしませんけどね。

野田様も働いておられましたよ
途中交代で入った野田様も撮りましたよ。
最近は人によってはイケメンらしい野田を何故か野田様と呼んでおります。

試合終了
魅惑の5バックに心臓鷲づかみされながら生きた心地がしなかったのですが…
無事に勝ったまま試合終了。

次も頼むよ!
ゴル裏への挨拶時に奥田だけは撮っておかないといけないな…と思って頑張ってみた。
腕が悪いだけです…orz

やっぱり義希は良いね
サイドをドリブルで駆け上がった義希を見てテンションだだ上りでしたよwww
やっぱり義希は良いですね~www

トヨグバがゴール決めると盛り上がりますなぁ
スカパー!のヒロインを受けていたので1人遅れて挨拶に来てくれたトヨグバ。
暑いとは言っても、そろそろ秋口ですのでトヨグバの季節到来ですね。

久しぶりに撮った夜のベアスタ
久しぶりにナイター照明がついたベアスタを撮ってみた。
もうちょっと綺麗に撮りたいですね。

と言うことでダイジェスト版終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2053-81be15b6