仕事に一区切りついたところで気が抜けてしまったのか、またもや喉風邪ひいてしました…orz
こんばんうぃん、名探偵とっとです。
喉風邪というよりも単に咳をけふんけふんしまくっているだけです。
…ただね、咳き込み度に鐵の味がするのは正直どうかと思うんだ…

それにしても今日の夕立、中々凄かったですね。
磨りガラスの向こうで轟く稲光と轟音、激しく打ち付ける雨音。
周囲を見渡せば「きゃっ!」と光る度に可憐に悲鳴を上げる人、デスクトップが落ちないかこまめにデータセーブをする人、光る度に( ゚∀゚)アヒャと喜ぶちょっと変わった人、様々でした。

大魔王とっと様!!!
この間のマスコット祭りの更新をしたいんですけどね…
やる気がなくってwww

と言うことで、この間の鹿島戦時に鳥栖の観光協会で貰ったとっとちゃん団扇を大々的に載せてみる!!!
何となく大魔王とっと様が「鳥栖市の食べ物は全部とっとのものだぉ!」と言っている風にも見えなくはない感じwww

鳥栖市観光協会のお姉さん(すでに顔見知りw)曰く「今年もとっとちゃんを大プッシュしていきますよ(`・ω・´)キリッ」と言っておられましたので期待できそうですwww

明日、職場と病院行った後ちょっと練見行きたいとか目論んでおります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2054-dc1ee354