8月12日はちょっと純也見学に大分まで行ってきますよ。
対戦相手はHOYO(略)大分。
豊喜がいたり、デカジュンがいたり、長崎にいた田上がいたりするクラブです。
JFLの試合が15時キックオフなので、そのまま大銀ドームでトリニータvsギラヴァンツのバトQ見てきます。

最近、我らが純也はベンチスタートで途中交代もあまりないのですが…、最低でも帯同してくれると嬉しいです。

と言うことで、本日は昨日宣言していたように練見に行ってきましたよ。
もちろんその前に職場寄って病院寄って来たので鳥栖市陸着は10時30分近かったですけどね。

※練見写真のお約束に則りお送りいたします。

ちなみに現状でも咳にやられて、口の中は鉄の味ですwww

まぁ、あれだ、円陣だw
最初は何はともあれ円陣写真からですよ。
相変わらず練見は面白かったです。

今日の練見は磯・クニクニ・野田様・時々義希・おまけの丹羽といった感じになっております。

…ま、まぁ、磯だしねw
相変わらず謎の磯大好き病を発祥して磯祭りを開催している名探偵。
なのでもちろん本日のまともな写真第1号も磯でしたが、何か?

何気にクニクニの太腿の筋肉が凄かった!
別に狙った訳ではなかったのですが、國吉が結構観客席の前あたりのエリアをふらふらしていたので自然と標的にしてしまいましたwww
今更なのですが…、クニクニの太腿が中々良い筋肉質でしたよw

露出気味な野田様です
最近では「人によってはイケメンらしい野田」改め、「野田様」呼びが自分の中で定着しつつある野田様です。
何で様付けなのか自分でもさっぱり分からないのですが、これで完全に定着したら飯尾様・室神様に続く3人目の様付けですよwww
の割には試合中は「行け、野田様!!!」「しっかり働け、野田様!!!」「さぼってんじゃね~よ、野田様!!!」「そこは自分で撃てよ、野田様!!!」と結構酷い感じに言っております(苦笑)

國vs野田様
國吉と野田様がボール取り合っていたので撮ってみた。
ちなみに野田様は2~3番目くらいに露出が高かったですよwww
もちろん1位はニワニワですがねw
昨年は圧倒的に新居でしたがwww

上がる國吉
いつもとは違って若干早めに練習場を後にした國吉。
今日は早いなぁ~と思っていたら黒木兄と一緒に朝日山に向かって行っておりました。
流石、山の神國吉ですね。

時々義希
鳥栖市陸は追い込み漁法ということで、義希写真を撮ってみた!!!
ほっぺた赤いのは本物の義希の証拠ですなw

おまけw
そして、おまけの1枚。
単に背中写真が撮りたかっただけなんですwww
別に誰でも良かったんですwww
ちなみにこのニワニワ写真、露出はMAX時の3割程度です。

病院から貰ってきた薬物の副作用なのか、単に日頃の寝不足のせいか、眠いので寝ます。
と書きつつもなでしこ見る予定なので3時には目覚ましセットして起きますけどね。

と言うことで、本日の練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2055-b4da5b80