約1時間30分程前に帰宅した名探偵とっとです。
…お腹空いた(´-`)

雷による試合中断は自分の人生で2度目です。
お陰様で見事なまでにその後の予定を狂わせられて大変な目に遭いましたよwww
ニータンにもギランにも会えずに、2試合もサッカーの試合を見たのにマスコット0とかね、もうね…orz

まぁ、でも純也がフルスタメンだったので良しwww
ですが、長崎で純也のサイドバック大作戦を見ることになるとは思いませんでした。
一時期の鳥栖名物「サイドバッグ大作戦」の餌食になった純也でしたが、その時は流石に適性無しとのことで1試合でSHに戻されたんですけどね。
今日の長崎のスタメンを見るとチャレンジ人選だったようにも思えます。
(JFL中断期間前に色々試したかったんでしょうかね)

中断もありましたが、フルで見れて幸せでしたw
エンドを変えての試合だったので、後半は純也祭りでしたよwww
純也分を補充しまくってやったぜ(`・ω・´) b  ビシッ!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2059-8af0cd46