何故か毎年盆提灯と迎え提灯の飾り付け+お団子作り担当に任命されている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
もちろん片付けまで任命されているのですがね…、何故か日曜大工的なことはすべて回ってくるのです。
そして、白玉粉なんて1年間で今日と15日位にしか触りませんけどねwww

さて、今日は自分のための更新。
ダイジェスト版よりも純也を優先してみた(キリッ

円陣写真ではさほど目立たない事が判明
昨日HOYOとの試合があっただいぎんサッカーラグビー場Aコートは去年の4月にトリニータとの練習試合を見(と言う名のハセヒロ見学)に行った場所でした。
ここ、ピッチと客席が近いんですよ。
最前列は段差ほぼ無し、フェンス無しでサッカー写真撮るにはかなり良い場所だと思います。
ピッチ内練習開始の前に円陣を組んでおりました。
実距離5mくらいですかね。

まさかのスタメンwww
ピッチ内練習が始まる直前にV・ファーレンからのスタメンメルマガが届きました。
内容はこんな感じ

[スターティングメンバー]
GK 原田
DF 藤井、山城、古部、マイケル
MF 中山、神崎、岩間、岡村、山本
FW 水永

[SUB]
GK 金山
DF 河端、杉山
MF 前田、松橋、佐藤
FW 有光


このスタメン見てプチ混乱したのは言うまでもありませんw
だって、ちっちゃいマスコットがまさかのDF登録www
純也スタメンは嬉しかったのですが、不安で不安でwww

真っ黒かと思っていたら、若干茶色かった
最近髪の色がかなり落ち着いた純也さんでしたが、黒だとばかり思っていたらこの写真見る限りではちょっと茶色入ってたんですねぇ。
黒の柴犬も茶色の柴犬もどっちも好きだぞ!!!

ファイフォトに写るの久しぶり
長崎ホームの試合は基本的に陸上競技場なのでサイドラインまでがなんだかんだ言いながらも遠いのですが…
だいぎんサッカー場の近さに再度感激しながらファイフォトを斜め横から撮ってみた。
いや、中央部分は関係者しか入れないようにロープ張られてたものでして。

前半は本当に遠かった(失笑)
そして前半はエンド交代で始まったので左SBの純也は向こう側。
必然的に写真を撮る枚数も減ります(苦笑)
こんな感じで向こうでちょろちょろ頑張っておりましたよ。
…まぁ、昨日の長崎は左展開よりも右展開が多かったイメージでしたけどね。

ハーフタイム終了
ハーフタイムは何故か杉山写真を撮りまくっていた名探偵なのですが、選手がピッチに戻ってきたので純也写真に切り替わりました。
後半に向かう選手達とサブの選手がいつものように握手だったりゲンコツだったりで入れ違います。
写真の相手は松橋ですね。
この後純也は前田と何やら話しておりました。

相変わらずボーナスステージwww
実は前半の円陣を取り損ねた名探偵…orz
ですが、後半の円陣が相変わらず名探偵的ボーナスステージでちょっと…どころかかなりテンションが上がったのは言うまでもありませんwww
何気に涙出そうな位嬉しかったんです。

後半純也祭り開催
そして、後半待ちに待った純也祭りが開催されましたよ。
えぇ、うぃんぐるみからは「いつにもまして気持ち悪い人になってるうぃん…」と久留米指定のゴミ袋から言われたのですが気にしないwww
ちなみに前半途中から普通に大粒の雨が降っておりました。
サッカー観戦は例え晴れ予報でもカバンの中にゴミ袋が常備されているのです!!!
名探偵本体が濡れても一向に構わないけど、お高いデジ一だけは濡らせない!!!

DFとしての守備能力はなぁ……
純也さん、左SBだったので長崎が攻撃されている場合は自陣に確実にいるじゃないですか。
えぇ、もう見事なまでにカメラの餌食にwww

ま、近くでがっつり見れたのでいいや
なんだかとても久しぶりにフルスタメンの純也が見れました。
謎ポジションでしたが、芝の上をあっちに行ったり、こっちに行ったりする姿はやっぱり良いですね。
普通に格好良かったですよ。
うん、可愛くもあったけどw

ソックス折々
そして安心と安定のソックス折々www
よく見ると1番上に見えるラインのところまで綺麗に折り曲げられているソックスw
ソックスとは全く関係ないのですが、相変わらずスピード早くて見ていてすがすがしかったですよ(´ー`)

うん、本当に左SBしてましたよ
本来のDFとしての守備能力的に見ると不思議な感じでしたが、長崎の場合のSBはうち以上に攻撃的ポジションに位置づけられているのでサイドの駆け上がりを期待されているんですよね。
ですが、もちろんSBなので(まぁ、SBでなくても)攻められている時はしっかり戻って頑張ってましたよ。

Σ(*´Д`)  シロイ、ハァハァ
ここから18時過ぎの写真ですがね…
待ち時間に長崎のサポさん達と色々話せて楽しかったです。
そして、雷注意報が解除されたので客席に戻れたのですが、試合再開の前に少しばかりのピッチ内練習。
そりゃ1時間30分位放置してましたからね、ほぐしほぐし。
………変態紳士と言われても良いですよ、えぇ。

超夕方
試合再開の18時30分過ぎると周囲は一気に夕方モードへ突入。
あぁ、ホワイトバランスが(苦笑)
それでも後半なので純也祭り再開www

みんな大喜び
中断前の試合は正直言って気の抜けた試合展開、まさに塩試合だったのでビミョーだなと思っていたのですが、中断明けで切替ができたようでした。
結果としては雷による試合中断は長崎にとって好機だったのではないでしょうか。
そして、後半…何分だっけ?
有光のゴール!!!!!

あらかわいいw
長崎の試合でナイターは諫早以来だったので油断してましたよ、自分のカメラの腕の悪さを!!!!!
まさかの手ぶれ率7割でしたwww
まぁ、それでも純也が無事に撮れたので良し。

雷による中断でその後のトリニータvsギラヴァンツの試合が半分どころか1/4位しか見れなかったのですが、純也が見れて嬉しかったです。
大分まで行って良かった、本当に良かった。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2060-4413073f