盆提灯を1日ズレで片付けて今年のお盆も無事に終了しましたよ。
防虫剤もしっかり入れたし、また来年ですな。
それにしても大小合わせて5つは多くないですか…

ということで、昨日の練見本番写真をばw

※練見写真なのでいつものお約束に沿ってお送りしております。

基本は円陣
円陣写真の重要度は個人的に高いんです。
なんでか知りませんが、好きなだけです。

そういや、露出人が多かった
背番号で分かりますね、宏太です。
昨日本当に天気も良く、それはそれは完璧な「夏」でしたよ。
露出人の割合がいつもより高かったんです。

朗らか
イケダケイと藤田が朗らか(?)に笑っておりました。
どっちかというとイケダケイ爆笑気味な笑い方w

ゴール運ぶよ
わーわーサッカーをするためにゴールをみんなで運びます。
J1だろうがJ2だろうが関係なく、スタッフ選手全員で準備ですよ。

颯爽と走る舎弟
昨日のわーわーサッカーは12vs12位でした(正確に数えていませんが、11人より多かったのは確かです)
義希とニーニョにコースを若干塞がれつつもドリブル突破をするトヨグバの舎弟がおりました。

驚きの白さ
早坂もそこそこな露出具合。
太腿の驚きの白さに素直に驚いていた変態紳士ですw

残念、そこは黒木
黒木から黒木へのパスが見れて無駄に笑ってしまったりしておりました。
「残念、そこは黒木だ」を地でいっておりましたw

夏空
眩しいくらいの夏空が広がっておりました。
鳥栖市陸の客席は立派な屋根が付いているので直射日光の餌食になることはないのですが、それでも照り返しが眩しかったですよ。

人生相談
全体練習が終わった後にこんな感じで喋る選手2人。
他の選手を見ながらも座っていた場所からほぼ真正面だったので何気なく見ていたら…、かなりな間しゃべってましたよ。

お客さんその1
途中、通りすがりのユンさんに2人でキャッキャと何かを言っていたり…

お客さんその2、その3
一緒に座り込んで喋る仲間が増えたり…

お客さんその2、再びw
パッと見、何やら藤田に説教を喰らっているかのような状態になったりと色々でした。
もちろん、この間もニワニワの露出が多かったことは言うまでもありません(キリッ

どうっすか?
最近「小林選手の格好良い写真お願いします!」と熱望されている方がいたので、自分なりに頑張ったのですが…
なんだかすみません。
単に名探偵のカメラの腕が悪いだけです…orz

守田、お前もか!
最近、選手の間に顎髭連盟でもできているのか?という位顎髭メンバが増えているのですが…
写真の角度なのか何なのか…、守田、お前もか!!!!!?

磯でし
あ、磯写真です(`・ω・´)
磯も顎髭メンバですな。

眩しい感じのイケダケイ
追い込み漁港の鳥栖市陸なので基本練習から上がる選手の写真を撮ろうと頑張ります。
まぁ、頑張ったところでどうしようもない腕の悪さというものも存在するのですがね…(遠い目)

顎髭メンバ
顎髭メンバの宏太です。
去年(というかうちに加入したての頃)の金髪も悪くは無かったけど、黒い方が似合うと思う(本人は金髪にしたいんでしょうけどね)

サガントスOA枠
個人練習も佳境にさしかかる頃。
ふとピッチ上を見るとサガントスオーバーエイジ枠のメンバが鳥かごしておりましたよ。
OAって書いても20代もいるっぽいですけどねwww

インタービュー…なのかな?
奥田が練習終了後にスカパー!のインタビュー…と言うよりもブリヂストンデーの告知CM(?)の撮影をしておりました。

そして、その後フル装備をまとったトヨグバと藤田がピッチ上に降臨するのでした。

って感じで練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2062-4e7a5b3e