今日は鳥栖市陸に練見に行ってきましたよ。
練習終了後にトヨグバと藤田が正装でピッチに登場。
何やら写真撮影をしていたようです。

折角だったので写真撮影風景を一デジの低くおりてー動画で撮ってみた。
ふいんき(ryを楽しんでください。


↑ どうやらトヨグバのヘディング姿を撮影したかったようです…が、どうやら失敗www


↑ どうやら藤田の場合はロングスロー投げてる瞬間みたいな感じでした。
上手く撮れましたかね?


↑ 写真が上手く撮れているか確認中に暇だったのか、藤田がリフティングしておりました。


↑ 試行錯誤の結果漸くトヨグバのヘディングとは違い、藤田のロングスローは実際に投げなくてもボール構えていれば撮れるんじゃね?と思いついたようで実践中ですwww

何の撮影だったのか不明ですが、できあがりが楽しみですな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2063-e9c3c2d4