お盆の15日用の長団子制作終了に伴い今年の団子制作終了のお知らせが届いた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
夕方に地区の納骨堂にお参りに行って、盆踊りの舞台が出来上がっているのを横目で見ながら(途中爺ちゃん達に「踊っていかんね」と誘われるも丁寧に引きつった愛想笑いをしながら華麗に回避!!!)帰ってきました。
中学の時までは参加賞目当てで炭鉱節とか踊っていたんですけどねw

今日はお休みと言うことで鳥栖市陸に練見に行ってきましたよ。
と言ってもなんだかんだしていて鳥栖市陸に到着したのはいつものように10時30分近く。
まさかの駐車場ラス1でプリッチ駐められましたwww
今日の見学者数多かったですよ。

練見写真の前におまけ写真とさらにおまけのおまけを更新します。

時は個人練習も終わりにさしかかった12時15分過ぎ。
管理棟から完全装備の選手が2名登場いたしました。
まさかの完全フル装備www
個人練習もほとんどいない状態でしたので、観客の大半が帰路についておりましたが、残って見ていた観客らはざわ…ざわ…とざわついた感じになりました。
今から一体何が始まるというのか…

藤田さん、腹www 腹www
確かに今日も暑かった。
暑かったんですが…
藤田さん、腹www
腹見えてますよwww
そしてここに「腹の色、白いなぁ~(´-`)」と写真を撮っている変態紳士がいますよwww

ちょっwww トヨグバさん?www
どうやら何かに使うための写真撮影のようだったのですが…
トヨグバさんがこんな格好を2~3回繰り返していた。
いや、これ止まっておられるのですよ。
それを見た藤田、爆笑www

確認なう
カメラマン(広報の人?)が撮った写真を確認する選手2名。
どうやら逆光だったようでポジショニングを変えて再度挑戦のようです。
ってか、最初から逆光位は分かるだろう、南側向いて写真撮ったら(苦笑)

確かに難しいですよね
どうやらトヨグバ=ヘディング写真を撮っているようでした。
しかしながら…、ヘディング写真って丁度良いタイミングで撮るのかなり難しいんですよね。
シャッタースピードをかなり上げて連写でどうにか撮れるかどうか…
設定をどのようにしていたかは分かりませんが…、もうちょっと脇締めて撮らないと手ぶれしますよ?

案外UFOでも呼んでいたのかも知れない…
どうやらヘディング写真は無事に撮れたようで、次に藤田の番になりました。
「同じようにヘディングかな?」と思っていたのですが、どうやらスローイン写真(と言うよりもロングスロー)を撮ろうとしているようでした。
実際にボールを投げて良いタイミングで写真を撮ろうとしていたのですが…
「スローインならヘディングと違って一時停止でも十分それっぽいの撮れるよね?」と内心思いながら写真撮ってましたwww
そして、トヨグバが変な踊りをしているような写真が撮れたwww

謎ノ怪物現ル
藤田のスローイン写真を確認中、何と鳥栖市陸のピッチ内に謎の生物が出没しましたよ!!!!
UMAだ、UMA!!!!!

あぁ、鳥栖市陸が破壊されてしまうwww
あかん、このままこのUMAを野放しにしていたら鳥栖市陸が壊滅の危機に陥ってしまう!!!!!
誰かぁ~、あの謎の生物を捕獲せよ!!!

あれ? 何時の間にトヨグバがそんなところに?www
って、あれ?
一瞬目を離した隙にトヨグバが立ってましたよ。
あの謎の生物は一体どこに消えたのか、自分にはさっぱり分かりませんでした。
えぇ、分かりませんでしたとも!!!(キリッ

実際にロングスローを投げてみた
そこそこな数を放っていた藤田のスローイン。
しかし、漸く「あれ?ボール持ったままポーズ決めればそれなりのものが撮れるんじゃね?」と言う考えに至ったようで最後は藤田がボールを頭の上に持った状態で写真を数枚撮り、無事に撮影終了www

暑い中撮影おつかめ様でした
練習後の暑い最中の写真撮影、お疲れ様でした。
何の写真として使用されるのかは分かりませんが、楽しみにしておりますよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2066-d5a91d6f