お腹空きました…(´・ω・`)

風呂に入って頭を冷やした名探偵とっとです。
負けちゃいましたね…、腹立たしい程に悔しいです。

ダイジェスト更新する前に、國吉のビデオレター(と言う表現で良いのかな?)
告知からほぼノンストップで映像が流れたのでコンデジ取り出して起動する時間がありませんでした…orz
デジ一のおまけ機能のへっぽこ動画で撮りましたので雑音入りまくり、手ぶれしまくりですが「こんな感じ」を感じ取って貰えれば何よりです。



國吉、マジで富山で大活躍して来年鳥栖に戻っておいでよ!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2067-a1398e21