逮捕状を提出してそろそろ寝ようかと思っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
NHK教育すでに終わってますね(苦笑)
ってか、あと1時間したらいつも起きてる時間やないですか…


今回うぃんぐるみ頑張りましたよ。
写真のように一緒にうぃんうぃん唸ってましたwww
02:30位まで頑張ってましたが、最後の最後で意識朦朧としていたようで呼び掛けても「……うぃん、トリックがうぃん」とか言ってました。


そして、ミステリーナイトとは全く関係無いのですが、國吉が早速移籍初ゴール決めたみたいですね。
嬉しいです。
富山は結局引き分けだったようですが、國吉がきっと救世主になってくれますよね。
頑張れ國吉!


ということでそろそろ寝ます。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2070-586a9141