内定第1号が発表されていましたね。
坂井君、サガントスを選んでくれてありがとう。
来年と言わず、今年もよろしく!!!

坂井達弥選手(鹿屋体育大学) 2013シーズン新加入内定のお知らせ

さて、今日は木曜なのですが8月ということもあり普通に練見行ってきましたよ。
いやいや、以前から書いているじゃないですか、2・3・8・9月は比較的気軽に動けるってw

water break
最初は給水場面から。
朝夕は涼しくなってきましたし、朝5時は薄暗くなりましたけど、まだ日中は普通に35度以上ありますからね。
給水は大切なお仕事の一環です。

YBK
義希がボールを蹴っていたから撮ってみたw
どうやら義希は無条件撮影のようですね、去年の新居枠です(キリッ
ただし、磯とは異なり意識的に撮っております。

SH
宏太とミヌが対照的に立っていたので、対照物大好き人間が適当に写真を撮ってみた。
シンメトリーもアンシンメトリーも大好物ですよ。

volante
ボールを持つ岡本に向かってスパーンとスライディングをするニーニョ。
見ているだけでwktkできますよ。

white
そして、相変わらず早坂は白かったwww
いや、別に名探偵変態紳士じゃないですよ!!!
ただねぇ~、「ほら、クナンの露出が高いよ」とか「丹羽の露出撮らなくて良いんですか?」とか最近よく言われます。
何ででしょうね?

volante2
義希vs藤田の図
この後、義希がボールを蹴るかと見せかけてボールを違う方向に裁いておりましたよ。

GK
そう言えばゴールマウスを見知らぬGKがいましたよwww
野田が蹴ったボールを見事に止められずにおりました。

circle
全体練習終了の円陣。
…だがしかし、ここでこの間の清水戦時の募金箱を小学生が持ってきたので円陣一時ストップ。
そう言えば〆の手拍子はどうだったっけ?

presentation
小学生の女の子4人が募金箱をカピタン藤田に進呈です。
ほんわか、ほんわか。

ですが、ここで一言。
引率(?)のお姉さんがハイヒール履いたまま写真撮影のためにピッチ内に入っておりましたよ…orz
それを見ていた客席からは「ハイヒールはいかんよ」という声が上がっておりました。
サガントスの広報さんはその程度の注意すらできないんですかね?
印象悪くなるのはその人や所属団体だけでなく、フロントもだってことを理解できていないのかも知れません。

ヒールでピッチ侵入だなんて、あの人じゃあるまいし…

ちなみにヒールのお姉さんはその後広報さんからではなく、サポの人からやんわりと注意をされておりました。
「ピッチの中にハイヒールを履いて入らない」なんてスポーツしてなければ分かりませんよ。
まぁ、でもピンヒールもどうかと思うけどね。
広報はそういうところにも先回りして注意してあげないと…

※引率のお姉さんの所属先は分かってますが、あえて書きません。

T.Kobayashi
この間の小林写真のリベンジと自称して撮ってみた1枚。
……………なんだか、すみません。
本人もっと格好良いんですけどね…orz

Y.Toyoda&N.Fujita
トヨグバと藤田が笑いながら練習を上がっていたので撮ってみた。
やはり鳥栖市陸は写真撮りやすくて良いですねぇ。

ってことで、練見写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2071-5f78de8e