昨日・今日で天皇杯の都道府県予選決勝があってますね。
何気に昨日はNHKで福大vs福教大見てましたよ。

今日V・ファーレン長崎は長崎県島原市で長崎総合科学大学附属高校と対戦。
流石にNHK長崎は見れないので2chの実況スレで見ていたのですが…

結果…V・ファーレン長崎 12-0 総科大附高
得点者…前田悠佑、有光亮太、松岡康暢、佐藤由紀彦×2、松橋章太、古部健太、山城純也、松尾篤×2、田中政勝、中津留奨吾

何というか…、まぁ、相手が高校生ですからね…
数年前のうちの天皇杯初戦を思い出しました。
あの時は各方面から「大人気ないw」と言うメールを貰ったものです(遠い目)

長崎の今日のスタメンがサブメン中心のメンバだったのですが、純也さんもフルスタメンでなおかつ今季初ゴール決めましたよ。
島原まで行けば良かったかな?とちらっと思ったのですが…
良いんです、リーグ戦で得点するのを見せて貰えてばwww

それにしても昨日ヴィヴィくんが長崎のペンギン水族館のイベントでペンギン体操を踊ったらしいのですが…
誰か動画とか撮ってないですかね?(やや真剣)


あ、今からちょっぴり同県内を北上してきます(`・ω・´) b

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2072-0d31bfda